昔、コカコーラの1リットル瓶ってありましたよね。


覚えてますか?


今でもあるのでしょうか?


ほとんど、ペットボトルですもんね。


従弟のK兄ちゃんは、コーラの1リットル瓶に煙草の灰を集めていました。


どうするのか聞くと、花屋に売るんだと答えました。


本当かどうか未確認のままですが、煙草の灰は花屋で買い取ってくれるのでしょうか?


K兄ちゃんの家の前には、1リットル瓶の自販機があって、コーラの他にもファンタオレンジとかグレープとかがあったと記憶しています。


遊びに行くと必ず叔母が好きなのを選ばせてくれたので、それが楽しみの一つでしたね。


あっ、たしか、スプライトもあったような気がする・・・


そんなわけで、


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪