どーも組長です!!

今日は3連休最終日ですね!皆さんお出かけしましたか??

僕はお仕事です!(笑)さて今日のブログは"無くしたら困るものはなんですか?"について

書かせて頂きます!無くしたらと言うよりも失うとゆう意味では基本家族ですね!

やはりここが無くなったら困りますね!

今の自分が居れるのも家族が見守っててくれたから頑張れてます!

また守る人がいるから強くしてくれてます!なので家族の存在は大きいですね!


そして物で言うと無くしたら困るのはスマホですね!

昔のガラケー時代は自宅に忘れても大丈夫でしたが、今はスマホになってからは

かなり影響が出ます!仕事にも影響が出てきますのでスマホがないと困ります!

もはや生活の一部分になってますので無いと様々なことに影響があり不便と感じます!

それ以外の物は大丈夫だと思います!

皆さんは無くしたら困る物とかはありますか??

それではまた明日!

ダウンロード