人と同じ事書いても仕方ないよね~。
と突然思ったさいたまです(´・ω・)ノ

いやぁ。。お店や女の子の紹介も大事だけど。

どこのお店も大体毎回同じ事を何回も綺麗事並べて書くじゃん?←おい

うちの子は~....
うちのバックは~....
うちの待機所は~.....

控えめに言って飽きた←


んじゃ今日の紹介は~~っっ!!!!!!!!!!


俺の机(笑)

意外とさ!ブログとかでも
あからさまに掃除したての綺麗なお店の待機所とかの様子はあっても
生々しいスタッフの机とか見た事なくない?

と。言うのも実はスピーカーが壊れて
私物を持ち込んで組み替えてて
こういう機材ってみんな知らんよな。。。
と。思って!!!
需要ないかな?
意外とあるかと思ったんだけど(;´・ω・)


だってスタッフの机って。

みんなの仕事に直結する
更新や加工など全てやる所
だよ?


自分のお店のスタッフは
しょぼいノートPC一台です。とか
なんならスマホでやってます(笑)とか

情けなくない?ww

仕事はやりやすく。より機能的に。よりスマートに。
見た目も大切。

【見た目も大切】←大事な事なので二回言いました。


なので僕の机の写メ取って簡単に説明入れました♪
これでもわざわざPCに手を伸ばさなくてもデータ通信用のUSBとかも複数刺せるし
充電用ケーブルも別で増設してます。

多分椅子から動かなくても基本的にはなんでもすぐ出来る仕様

飲みかけの飲み物達やシンプルに散らかってるとかは見逃してくださいwwww

さいたまでした('ω')ノ

129510