Buona sera!! 「ボナセーラ」


皆さんこんばんは~


美味しいものと、美味しいワインをこよなく愛する次郎と申します。
日々ワインの勉強しております、普段よく飲むのは、ブルゴーニュワイン(*^^)v
食事は、B級グルメからグラン・メゾンまで幅広く食べ歩いてます。

本日はアトラクションの話題にて、ご案内させていただきます。
場所は豊島区東池袋店「キュープラザ」を、ご案内します(`・ω・´)ゞ。

こちらの施設は、シネマコンプレックスを含む全13店舗で開業しました、何より私は映画好きなので新施設での映画を観るのは楽しいですよね。

お決まりの、ポップコーンLLサイズに、コーラLLサイズを購入し、食べながら観ると終わった頃には足元に何粒か落ちてるんですWWW
勿論拾って帰ります。


4階~14階には、都内最大級のシネマコンプレックスが出店されました、映画好きにはたまりませんよね。


↓下記内容(ウェブページより引用)
佐々木興業グループが運営する12スクリーン・約2500席からなる都内最大級のシネマコンプレックスは、「グランドシネマサンシャイン」に名称が決まったそうです。

常設の映画館としては国内最大規模となる、高さ18.9m、幅25.8mのスクリーンを備えた「IMAXRレーザー/GTテクノロジー」シアターや

体感型アトラクションシアター「4DXR」をはじめ、従来のシネマコンプレックスの基準を超える設備とサービスを提供してくださいます。。


また、屋上にはバッティングセンターが、地下1階から3階の低層フロアには、11店舗のバラエティ豊かな店舗がオープンする。

学生時代に、野球取り組んでましたので、たまに会食の後、バッテッィングしますのでありがたいです。
あと、ダーツに9ボールよくやります。

「キュープラザ」は東急不動産が展開する都市型商業施設ブランドのひとつで、「キュープラザ池袋」は、2017年に開業した「キュープラザ二子川」に続く5番目の施設となる。


☆店舗詳細下記内容となります。

住所  東京都豊島区東池袋 1丁目-30-1
TEL  
営業時間 
定休日  無し


気になります方は近隣へお越しの際、どうぞお試しくださいね(・´з`・)

本日も可愛い新人さんや、キャストさんが勢ぞろいしていますので、この機会に是非お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。


イタリアまれ、埼玉育ち
シネマ  大好き 次郎より☆ Ciao!「チャオ」

0911 豊島区東池袋店 キュープラザ