Buona sera!! 「ボナセーラ」


皆さんこんばんは~


美味しいものと、美味しいワインをこよなく愛する次郎と申します。
日々ワインの勉強しております、普段よく飲むのは、ブルゴーニュワイン(*^^)v
食事は、B級グルメからグラン・メゾンまで幅広く食べ歩いてます。


本日はグルメの話題にて、ご案内させていただきます。

場所は新宿区高田馬場店「石器ラーメン」を、ご案内します(`・ω・´)ゞ。
石器ときいて、石器時代を連想されるかと思いますが、丼が石器の様に分厚いのです。

”300度以上に熱した”石器ラーメン丼に入れて提供するユニークなラーメン店が、高田馬場にオープン!しました(`・ω・´)ゞ
熱した石器ラーメン丼にのった麺と具材!お客様の目の前でスープを注ぎ入れるパフォーマンスにもご注目ください☆
麺とスープを熱々な状態でご提供されます。

柔らかいチャーシュー、もやし、ほうれん草、麺とが、豚骨醤油にマッチした豚骨ラーメン好きにはたまらない一杯(*´ω`*)
オープン時には一杯100円で食べれるイベントを開催してましたよ(*´ω`*)

*石器ラーメンの器は、
300度以上に熱しているので、熱々のスープと麺を味わえます。

~ラーメンの食べ方~
1-スタッフがスープを注ぎます、*テーブルに敷いてある紙でスープがはねないように紙を持ってはねよけにして下さいね。

2-1分半経ったら、
自分で残りのスープを入れる 3-かき混ぜてから食べる

暑い真夏に熱いラーメンを食べて汗だくになってみては、いかがでしょうか?
冬の寒い時期には、身体が温まってちょうどいいかもしれないですね。


◇オススメ メニュー下記内容↓

石器ラーメン!
マンモスラーメン!!
原人ラーメン!!!

つい先日、9月3日に大田区の店舗でマンモス肉の特集しましたが、あの店とコラボしたら面白そうです(*´ω`*)


☆店舗詳細下記内容となります。

住所  東京都新宿区高田馬場2-14-3
TEL  03-3200-0666
営業時間 11:00-23:00          
定休日  年中無休


気になります方は近隣へお越しの際、どうぞお試しくださいね(・´з`・)

本日も可愛い新人さんや、キャストさんが勢ぞろいしていますので、この機会に是非お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。


イタリアまれ、埼玉育ち
ラーメン  大好き 次郎より☆ Ciao!「チャオ」

0912 新宿区高田馬場店 石器ラーメン