Buona sera!! 「ボナセーラ」


皆さんこんばんは~


美味しいものと、美味しいワインをこよなく愛する次郎と申します。
日々ワインの勉強しております、普段よく飲むのは、ブルゴーニュワイン(*^^)v
食事は、B級グルメからグラン・メゾンまで幅広く食べ歩いてます。


本日はグルメの話題にて、ご案内させていただきます。
場所は東京都代官山店「Dotori」を、韓国マカロン専門店を、ご案内します(`・ω・´)ゞ。

2019年8月23日(金)に新規オープンしましたマカロン専門店です。
こちらの店舗様は、バラや、貝、雲の形をした色とりどりのマカロンがございます。

マカロンの生地は、メレンゲ、アーモンドパウダー、砂糖等が入っています。

ポイントは整形だそう(*´ω`*)

焼く前の生地を、はみ出さないように練りだしていくのが重要みたいで、丁寧に店員さんは作業していました。

ティラミス味は生地がサクサクで、中のクリームはとっても滑らかです。

周りのマカロン生地はサクサクというよりも、しっとりした食感です。

一個 ¥432円で、週替わりのメニューもございます。
常時6種類のマカロンございます。



☆オススメ メニュー下記内容↓

ティラミスマカロン ¥540円


☆店舗詳細下記内容となります。

住所   東京都渋谷区代官山町18-6 ACN代官山ビル1階
TEL  03-6809-0996
営業時間 12:00~20:00
定休日   毎週火曜日


気になります方は近隣へお越しの際、どうぞお試しくださいね(・´з`・)

本日も可愛い新人さんや、キャストさんが勢ぞろいしていますので、この機会に是非お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。


イタリアまれ、埼玉育ち
マカロン  大好き 次郎より☆ Ciao!「チャオ」

1006 代官山店 Dotori