Buon giorno!「ブォンジョルノ」


こんにちは~


美味しいものと、美味しいワインをこよなく愛する次郎と申します。
日々ワインの勉強しております、普段よく飲むのは、ブルゴーニュワイン(*^^)v
食事は、B級グルメからグラン・メゾンまで幅広く食べ歩いてます。


本日はグルメの話題にて、ご案内させていただきます。

場所は静岡県「静岡本山茶あんぱん」を、ご案内します(`・ω・´)ゞ。

2016年に、「お弁当・お惣菜大賞2016」を受賞されました、こちらのあんぱんは、静岡「本山茶」を使用されてます。

2015年の徳川家康公没年400年にちなんで、家康公献上の由緒ある「本山茶」を使用したあんぱんを考案されました。
抹茶を通常よりも多く練り込み、糖度を抑えて、あんぱんとしての特徴を前面に打ち出してあります。
「静岡の四季」をあんぱんで表現されてます。

静岡県の茶産地の中で最も古い歴史を持つ静岡本山茶は、静岡市を縦断する安倍川とその支流である藁科川の流域周辺で作られるお茶を言います。

静岡のあんパンを、是非一度ご賞味頂ければ幸いです。
お茶の本場の香りとあんのコラボレーションで、あんパンの極みをどうぞ(*´ω`*)


☆オススメ メニュー下記内容↓

静岡本山茶あんぱん ¥151円


☆店舗詳細下記内容となります。

住所   しずてつストア 新静岡セノバ本店
          静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目1−1 新静岡セノバB1F
TEL  054-255-2226
営業時間 10:00~22:00
定休日  


気になります方は近隣へお越しの際、どうぞお試しくださいね(・´з`・)

本日も可愛い新人さんや、キャストさんが勢ぞろいしていますので、この機会に是非お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。


イタリアまれ、埼玉育ち
あんパン  大好き 次郎より☆ Ciao!「チャオ」
1022 静岡本山茶あんぱん