Buon giorno!「ブォンジョルノ」


こんにちは~


美味しいものと、美味しいワインをこよなく愛する次郎と申します。
日々ワインの勉強しております、普段よく飲むのは、ブルゴーニュワイン(*^^)v
食事は、B級グルメからグラン・メゾンまで幅広く食べ歩いてます。


本日はグルメの話題にて、ご案内させていただきます。

場所は東京都新大久保駅「チーズドッグ」を、ご案内します(`・ω・´)ゞ。

チーズドッグの発祥の地、新大久保ですが実は昔、池袋の地下街にチーズドッグ売ってました。
現在は、蕎麦屋さんですが、そこの場所は昔複合施設で、お蕎麦や、おにぎり、パスタ、ホットドッグ等もございまして、みんな美味しかった記憶がございます。
かれこれ、30年以上前かと思われます。

新大久保のチーズドッグといったらこれでしょ!ジョンノハットグ『ポテトモッツアレラ米ハットグ』はポテトザクザク?近くは韓国コスメのお店がたくさん。
買い物の合間にはふはふ食べて新大久保を満喫しよう(`・ω・´)ゞ

チーズ好きにはたまりません(*´ω`*)

新大久保の駅周辺には13店舗程の店舗がございます。
どこにしよう~かなぁって迷っちゃう程。


☆オススメ メニュー下記内容↓

ポテトモッツアレラ米ハットグ



☆店舗詳細下記内容となります。

住所   新宿区大久保1-16-29 
TEL  050-7300-5071
営業時間 10:00~24:00
定休日  年中無休


気になります方は近隣へお越しの際、どうぞお試しくださいね(・´з`・)

本日も可愛い新人さんや、キャストさんが勢ぞろいしていますので、この機会に是非お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。


イタリアまれ、埼玉育ち
チーズドッグ  大好き 次郎より☆ Ciao!「チャオ」

1023 新大久保 ポテトモッツアレラ米ハットグ