新生・十六夜駄文譚

旧・十六夜駄文譚から移行しました。

ニャーン!

sysrq32

ここまで描いて飽きた。 ウェイウェイさん装飾メンドクサイ。

なんかこう… HPの方に載せられるほど
いい絵描いて無いのですわ最近。
自分のやる気スイッチは何処かに失踪してしまったのでしょうか。

ピクチャフォルダを漁ったら
描きかけのファイルが大量にあったので
その内何かするかも知れません。

最近メールボックス見てなかったのぜ

shanon_face1
web拍手にてコメント頂いたのを思い出して、
不要なメールを一掃して来ました。
数百通位要らないメールあったんじゃねえか自分… こ れ は ひ ど い

↑のはしぶさんとこに以前投稿した絵なんですが
割と気にいっとるので貼ってみたり。
こうしてみると普段の私のアニメ塗りは
書き込み過ぎなんですよね。 作業を早くする為に
ベタ塗りと強いデフォルメを駆使するのがアニメ塗りの本流だろうに…^^;

更新できそうな品が有り過ぎて逆に更新出来ない

sysrq31

しぶさんの方は更新とか修正とか
簡単にブラウザ上で出来ますが、やっぱり普通のHPって
「ソフトなりタグ直打ちなりで修正→アップロード」の手間が要るから
結構面倒くさいですね。

いや、こちらのページを見捨てているわけじゃないのですが
最近HPを立ち上げた、って言う人をあまり聞かないのは
やっぱり管理が面倒くさいからなのかなーと
勝手に思っただけなのですが。

最近絵も一応描いているのですが、イマイチ絵が決まらないです。
時間制限のある企画とかに参加していると、
妙に筆が早くなるのと理屈は同じなのでしょうか…

殆ど生存報告ですね。はい。
こういうトロさがあるから自分は
ついったーのアカウントを貰わないのだろうと何となく思います。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ