March 26, 2017

展示会のシーズン

20170326_1

展示会の季節でした。

いつもいつもいつもいつも×100ぐらい、直前まで出来上がらず、1ヶ月前ぐらいから頭がいっぱいになってしまいます。

平行してやらなくてはいけないことが沢山あるのに。。。


毎回、次こそは1週間前にはすべて出来上がるようにしよう、それでじっくり展示会場作りにも時間を割こうと思うのですが

なかなか・・・・

今回はさすがにめげたので、早々に次の新作の準備を始めたいと思っています。

とはいえ、最終的にはとってもステキな新作を揃えることが出来ました。

お立ち寄りいただいたバイヤーの皆様、どうもありがとうございました。


20170326_2

実はいままでほとんど興味の無かったパールが、ここ数年で大変ステキに感じるようになっており、少しだけラインナップに加えてみました。

若い時のパールは、可愛らしく華があり良いものですが、自分のキャラには合わないように思い、手を伸ばすことができなかったような気がします。

年齢を重ねた今は、女性らしさが少なめのラフな格好の自分でも、パールが、マイルドさや明るさを加えてくれるようで、助かっています。

実物をご覧いただける機会が決まりましたら、ここでご案内させていただきますね〜



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
           

March 05, 2017

POP UP SHOP in 池袋

20170305

遅ればせながら、POP UP SHOPのお知らせです。

3月1日(水)〜7日(火)

西武池袋店 2F スペースbyテアトロ


残り数日ですね

ご来店をお待ちいたしております。

暖かくなってきましたので、大きめピアスも良いですよね〜




→ lilo JEWELRY web site 

→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
           

February 08, 2017

20%以下

20170208_1

神宮前の、サングチェリア クチという、ペルーのサンドイッチ。

バインミーより、チリパウダーとかスパイスの味が強く、とっても美味しいのでした。

そんなに大きくない。

世の女子はこれで満腹なのでしょうか。

私2個食べられるかもしれないです。


20170208_2

昨年の潤いブームを経て発掘したお気に入り。

世のリップクリームの約80%は、使うことにより、更に唇の皮がむけます。

毎年20%探し。

20%も無いかもしれない。


無色と、ちょっと色が付くのがあります。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

February 03, 2017

猛特訓

20170203_1

世間のペットと同じように、うちももれなく赤外線ヒーターが大好きになってしまいました。

けっこう近づいて、熱々になっているけど、大丈夫かな?

ときどき触ってチェックしています。


20170203_2

すっかり大人になり、性格も落ち着いてきたので、外出の猛特訓をしています。

家の近所では、お茶をするあいだぐらいは、おとなしく寝たり膝で坐っていられるようになりました。

次のステップは電車移動です。

電車だとか車だとかそういうことが問題ではなく、バッグに入るのにまだ慣れてくれません。

月に1回ぐらいずつ、わざわざ電車に乗って、ペット可のカフェにお茶をしに行くミッション。


20170203_3

楽しいけれど、さすがにそこまで暇ではないので、がんばって時間を作っておでかけ。

犬用クッキーをくれるお店がありましたよ〜

次はどこに行こうかな。

駒沢とかは、逆に店内に犬が多すぎてけんが震えそうなので、最終〜ミッションですね。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
         

January 30, 2017

12分の1

20170130_1

始まったと思ったら、もう12分の1終わってました。

1ヶ月って早い。1年もけっこう早い。

今年も宜しくお願いいたします


20170130_2

12月の、製作祭りから、しばらく脱力していました。

回復のために、いつもどおり食べて過ごしていました。

初めて出会った、ラムしゃぶという食べ物。。。

私の心をつかんで離しません。

オプションで、タコしゃぶとかも追加できるようだし、寒いうちにあと2回は行きたい。


今年は、例年より寒さが緩く感じられて、とっても元気です。


20170130_3

旦那様の実家にて

炭でお餅を焼いています。

火鉢があるってすごいですよね。

お餅もたくさんおみやげにもらって、ほくほくしています。


20170130_4

年始に、景気づけに食べたい、フカヒレラーメン。

今年も食べられてよかった〜

もはや初詣より重要かもしれない。


東京駅には、フカヒレラーメンだけに特化した筑紫楼が出来たようですねー

塩味があるらしい。 気になる〜




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
        
   

January 29, 2017

POP UP SHOP in ヒカリエ

20170129_1

POP UP SHOPのお知らせです。

1月26日(木)〜2月1日(水)

渋谷ヒカリエ 1F ル.コンシデラン

20170129_2

何気に折り返してしまいました。

お知らせが遅くてスミマセン。。。


ご来店をお待ちしております!




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

December 28, 2016

レアなSALEです

20161228

年末年始の短い期間ではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、こっそりプライスダウンしております。

〜2017年1月5日(木)まで

1/6より、順次メールの返信、発送をさせていただきます。


セール対象品は在庫限りのため、数に限りがございます。

恐れ入りますが、受注生産品は除外とさせていただきます。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

December 24, 2016

うるおうXmas

20161224_1

みなさまメリークリスマスです♪

あまり寒くなくて、良い感じですね。

私は昨日まで、こんなにクリスマスに近づいていることを忘れており、びっくりです。

すぐに日が過ぎちゃう。


12月は、新宿伊勢丹でのポップアップも含め、デパート的なところに行くことが多かったです。

重ねて、化粧品関係が一気になくなってしまったので、うるおいを求めて、割と苦手な化粧品売り場をぶらつき、初めての物を沢山買ってみました。

楽しい

雑誌か何かで見て、とっても気になっていた、シュウウエムラの、オイル入り化粧水が爆良かったので、妙齢の方には本気でオススメします。

ナノテク感満載、さらっと潤いたっぷりです。



20161224_2

ボディ用も、なにもかも無くなってしまったので、愛用のニールズヤードを少しお休みして、新しい物を試してみました。

グローン・アルケミストのボディオイル、つけてしばらくするとオイル感がなくなり、すごい浸透する感じです。

ここの物は、オーガニック系の割に全体的にさらっとしていると販売の方がおっしゃっていて、ハンドクリームがもうすぐ無くなるので、次試してみようと思いました。

ドクターハウシュカのボディクリームは、香りが超好みだったので、即買いしました。
いままでオイル派だったので、クリームってどうなのかな〜
でも、香りの良さがすべてをカバーするような気がします。

ビューティ系みたいなのにちょっと疎いので、今月は、数年に一度の祭りかと思います。

あとは、入浴剤だけ探しちゃおうかな〜


20161224_3

けんは大人になり、ソファにジャンプ出来るようになりました。

そして、ブランケットを覚え、なんだか上手に潜って、ぬくぬく出来るようになりました。

かまってかまってが少し減って、寝ていてくれるので、ちょっと楽になりました。


今日はこれからケーキ♪




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
        
  

December 18, 2016

POP UP SHOP in VA-VA

20161218_1

POP UP SHOPのお知らせです。

12月15日(金)〜25日(日)

VA-VA

TEL(03)6434-1373

150ー0001 東京都渋谷区神宮前5-45-6

http://va-va.jugem.jp/


20161218_2

靑山のFound Mujiから少し奥、器や洋服を扱う小さなお店、VA-VAに、ライラジュエリーがたっぷりお邪魔しております。

お買い物に、イルミネーションに、よいロケーションです♪

ぜひお休みの日にでもぶらりと覗いてみて下さい



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
         

November 25, 2016

気分転換

20161125_1

一歩も家から出ない日は、ほとんどありません。

たとえ休みの日でも、少しは外に出ないと、なんとなく頭がさえないので、少しでも出かけます。

お仕事でデスクワークがたまっている日は、気分転換にお茶かランチをしに出かけたいところなので、居心地の良いお店が大切です。

20161125_2

ランチとかブランチはなんとなくパン食が好きなので

知らない間に出来ていた、TRASPARENTEというお店、がっつりしたパンもあるし、ケーキも充実していて、良い感じです。

残念ながらこちらのお店はペットNGですが、最近はけんもいっしょに入れるお店も激しくチェックしています。

お散歩が兼ねられて楽なんです〜〜




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL