November 20, 2016

POP UP SHOP in 伊勢丹新宿店

20161120_1

20161120_2

POP UP SHOPのお知らせです。

12月7日(水)〜13日(火) 

伊勢丹 新宿店 2階東京クローゼット

沢山揃えて見ていただけるように、無くなっている物をせっせと作っています!


そして、迎える年末年始のお休みで、アイテムの断捨離を行おうと思っています。

ひとり ひっそりとジュエリーを作り始めて、ウン年。。。

全体的に増え続けるアイテムたち。

気付けば、最近あまり作っていなかったり、作った当時からは気持ちが変わってしまったようなものもあったり。

見直しをしてみようと思っています!

ですから、今回を最後に生産終了となるアイテムがあるかと思いますー

それはさておいても、是非覗きに来てくださいね♪


☆玉川高島屋にご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました!



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

November 05, 2016

POP UP SHOP in 玉川高島屋

20161105


POP UP SHOPのお知らせです。

11月9日(水)〜15日(火)

玉川高島屋 本館1Fアクセサリー売り場 イベントコーナー


定番のゴールドアイテムに加えて、新作のシルバーが少し…


そして、ガラスパーツのピアス達が並びます。

大ぶりのピアスは、冬のお洋服に負けず、とっても可愛いのです。

プライスも可愛いので、ちょっとした遊びにオススメです。

ビンテージパーツは、数少ないものもあります。

是非見に来てくださいね




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
         

October 22, 2016

もう駄目なんだ

20161022_1

今月はジュエリーを作って作って、次の仕込みで、意外とばたばた。。

あっというまに1ヶ月が過ぎちゃいました。

でも、旦那サマのお誕生日があったので、以前から行きたかった、白金の有名なお肉のお店に行ってみました。

泡〜な卵につけていただくすき焼きです♪

でも。。。良いお肉のお店を予約するのが久しぶりで、すっかり忘れていたんです。

A5とかのとろける系のお肉を食べると、脂にやられてすぐに気持ち悪くなってしまうことを。。。

20161022_2

お店の方に、ボリュームありますけど大丈夫ですかと言われて、ハイ大丈夫です!とスタートしたすき焼きですが、3分の1を食べたぐらいで、なんと夫婦でギブです。

すっっごく美味しいのに。

お店の方に何故か謝られて申し訳無いし、もったいないしで、大反省の日でした。

(ちょっと良いお店なので、お店の人が全部やってくれるのです。)

もうA5とか全然駄目なんだ〜 赤身なんだ〜。。


このお店は、しゃぶしゃぶのほうが有名なようなので、次回はしゃぶしゃぶ少なめで再チャレンジしたいです。


20161022_3

ケーキも、丸いケーキを買うのが楽しくて好きでしたが、最近は食べきれなくなったので、カットケーキに変更。

よぼよぼのお祝い。

けんは、ケーキなんて食べたことがないはずなのに、美味しいって分かってるみたいでした。

なんでだろ??

(決してあげません…)




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
         

September 22, 2016

POP UP SHOP in 渋谷西武

20160922_2

POP UP SHOPのお知らせです。

9月21日(水)〜30日(金)

西武渋谷店 3F アクセサリー売場

イベント KNOCK  CARAVAN内

20160922_1

ガラスのピアスのご紹介

そして、定番のシルバー&ゴールドのアイテム達が並んでいます。

チラ見しにきてくださいねー



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
         

September 17, 2016

RENEW CEMENT

20160917_1

いつも大変お世話になっているCEMENTが、神宮前から移転しました。

新しいお店は、目白! →CEMENT blog


20160917_2

線路沿いの1F、突然の超おしゃれな空間。。


レセプションは人があふれ出す大盛況でした。

オーナーのTJさんの人望〜〜って感じでした!


20160917_3

シンプルな店内に、よりいっそう商品がステキに見えます。

またお買い物しちゃいますね。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
        

September 15, 2016

抹茶葛ねり

20160915_1

和菓子タイム

抹茶葛練り、もっちり〜 

葉っぱの香りが移って良い香り!


抹茶わらび餅と迷う!!


20160915_2

和菓子のおいし〜〜のは、日持ちしないので、一度に少ししか買えないのが苦しみ。。。


まだまだ夏を引っ張っています。



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
       

September 12, 2016

展示会

20160912_1

先週〜今週はばたばたと過ごしていました。

ライラジュエリー 展示会

いつになく落ち着いた環境で、ゆっくりジュエリーを見ていただく事ができました。

ご来場くださったプレス&バイヤーのお客様、どうもありがとうございました。


20160912_2

今回は、初の試みで、ビンテージパーツやガラスを使ったアイテムも製作してみたのです。

とってもステキにできました。

沢山つくれると良かったのですが、数が少ない物もあります。。


このシリーズは、もうすぐ皆様に見ていただける機会が作れそうです♪




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
        

September 09, 2016

DMMの夏の思い出

20160909_1

久しぶりのエッグスンシングス

何年ぶりでしょうか

ハワイで食べるのよりも、クリームの質がよいというか、濃厚なような。。。

もっと、シュワッとクリームが縮んじゃう印象でしたが、想像以上の食べ応えでした。


でも、エッグスンシングスはおまけ。


20160909_2

目的は、噂のアレ。

ていうか、もう終わっちゃいましたけど。。。

夏の思い出。


20160909_3

膝下までしっかり水に浸かって、おさかなの映像と戯れる。。

予想以上の深さと冷たさで、はらはらします。

ガウチョ女子は完全に水没ですよぉ。


20160909_4

よくみると、小魚の大群とか、花びらとか


20160909_5

お水が乳白なので、しっかり映像が映るんですね。

なにより、真っ暗な室内で、膝まで水に浸かるという事が、特別な感覚で楽しかったです。


まだいろいろやっていますよね、表参道GYREとか、江ノ島水族館もでしたっけ?

行きたいなーー




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
       

September 01, 2016

夏終わるって

20160901_1

9月ですね
9月!!!!
残暑が長引けばいいのにな〜〜〜

念願のクレミア、やっと食べられました!

ハイカロリー味で、とっても美味しいです。

外のさくさくと一緒に食べるとまた美味しい。


20160901_2

8月で上映が終わったらイヤだなぁーと焦って、駆け込みシンゴジラ。

こーいうのは、劇場でみると楽しいですよねーー


20160901_3

けん!!




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
      

August 20, 2016

のんびり

20160820_1

世間がお盆休みだったりして、作らなくちゃいけないものは沢山あるのに進まず、時間があまる。。。

がーん。計画性が必要です。


とりあえずモケスに行きます。

夏限定の、レモンチーズみたいなパンケーキがあって、超ウマ〜です


20160820_2

ご近所に、犬OKのカフェを何軒か発掘したので、けんとお茶ができるようになりました。

おとなしいので、安心♪と思い、ちょっとけんを旦那サマにあずけてお手洗いに行ったら、戻ってきたら超怯えてガタガタ震えていた。。。。

予定よりびびりの甘えん坊になってしまった〜

もっと色々経験させて、色んな人に慣れさせなくては。。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL