October 13, 2017

暫定今年1番


20171013_1

お誕生日とか結婚記念日とかがあったので、良いお店に行きました。

良いお店、最近本当に年に数回しか行かない。

そして、コースとかが食べきれない…

でも、コースだと、自分では選ばない物が出てきて、食べてみると美味しかったりして発見があるので、時々は食べたいのでした〜


20171013_2

前から行ってみたかった、『フェリチェリーナ』というお店に行ってみました。

カウンターしかない小さなお店です。


20171013_3

とりあえず、今年1番美味しかったので、ちょっと良いお店に行く機会がありましたら是非にオススメです〜

魚介も美味しいし、お肉も美味しいし、ワインも沢山ありましたよぉ




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL