October 28, 2017

ばえるフルーツサンド

20171028_1

よく行列が出来ているので、何だろうと思っていたら、フルーツサンドイッチやさんでした!

パンとエスプレッソと  の、お店が?やっている?スタンドらしき。(ふんわり情報)


20171028_2

ちょうど、全然並んでいなかったので、買ってみました〜

美味しいし、お店の壁も可愛いしね!

1番定番ぽいミックスフルーツを買いましたが、イチジクとか、フルーツ単体のものもあって、美味しそうでしたよー




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

October 23, 2017

お茶するために生きてる

20171023_1

以前は息抜きといえば圧倒的に、夜!飲み!でしたが、歳と共に減少中。

息抜きは、もっぱらお茶をする事です。

お茶をしながら読書をするのが本当に至福。

けんも連れて行けるお店だと、さらに心からの至福です。


20171023_2

こちらは、池尻の、モトゾーさん。

モンブランではなく、モンテビアンコだそうです。イタリアン。


20171023_3

けんと一緒にお茶ができるチョコレートやさんは、夜の9時まで空いているので、煮詰まった時には小一時間くつろぐと、すご〜くリフレッシュできます。

家で沢山甘い物を食べちゃうということは無いので、あくまで外で気分転換をする事が気に入っているようです。

多分、会社とかに出勤していないので、メリハリが欲しいんでしょう。


20171023_4

春も夏も秋も冬も暖かいカフェオレを飲みます。

先日、わざわざ清澄白河まで行ってみたのですが、ブルーボトルは色々な国の方でぎゅうぎゅうで、あきらめました。

近くのこちら↑に入ったのですが、結果的に正解だったかも〜

すごく美味しかったです。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

October 17, 2017

頭触った

20171017_1

きみたち双子なのかな?


20171017_2

夢がかなって、メンフクロウの頭を触ることができました。

予想の10倍ぐらいふわふわのふかふかでした。

触ったことが無い人、触ってみて、共感して欲しい〜

この可愛さはやばいと思いました。



20171017_4

フクロウを触った帰りに、行ってみたかった本とさや。

こういうお店が大好きですー

ちょっと遠いので、なかなか行けませんけど、浅草界隈って、魅力的なお店がすごく沢山ありますよね。


20171017_3

炭で♪ ハラミ♪



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

October 13, 2017

暫定今年1番


20171013_1

お誕生日とか結婚記念日とかがあったので、良いお店に行きました。

良いお店、最近本当に年に数回しか行かない。

そして、コースとかが食べきれない…

でも、コースだと、自分では選ばない物が出てきて、食べてみると美味しかったりして発見があるので、時々は食べたいのでした〜


20171013_2

前から行ってみたかった、『フェリチェリーナ』というお店に行ってみました。

カウンターしかない小さなお店です。


20171013_3

とりあえず、今年1番美味しかったので、ちょっと良いお店に行く機会がありましたら是非にオススメです〜

魚介も美味しいし、お肉も美味しいし、ワインも沢山ありましたよぉ




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
         

October 09, 2017

夏終わる

20171009_1

気がつけば、ブログも1ヶ月以上たっていて、びっくりです。

また制作期間に入っていました

展示会も終えて、少しアイドルタイムです。

気温の高い日が戻ってきているけれど、いよいよ気温も下がり始めるようで、過ぎ去った夏の日を惜しんでいます。


20171009_2

今年は、初・BLANC..のサングラスデビュー♪をしました。

透明レンズだけど、黒いレンズと同じぐらいUVカットしてくれるという優れもので、本当に重宝しました。

電車内とかで外し忘れても平気だし…


20171009_3

夏の始まりと共に食べた、恒例になってきている、 庵狐のとうもろこし天ぷら。

今年は1回しか食べられず、終了です。。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL