October 17, 2017

頭触った

20171017_1

きみたち双子なのかな?


20171017_2

夢がかなって、メンフクロウの頭を触ることができました。

予想の10倍ぐらいふわふわのふかふかでした。

触ったことが無い人、触ってみて、共感して欲しい〜

この可愛さはやばいと思いました。



20171017_4

フクロウを触った帰りに、行ってみたかった本とさや。

こういうお店が大好きですー

ちょっと遠いので、なかなか行けませんけど、浅草界隈って、魅力的なお店がすごく沢山ありますよね。


20171017_3

炭で♪ ハラミ♪



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

October 13, 2017

暫定今年1番


20171013_1

お誕生日とか結婚記念日とかがあったので、良いお店に行きました。

良いお店、最近本当に年に数回しか行かない。

そして、コースとかが食べきれない…

でも、コースだと、自分では選ばない物が出てきて、食べてみると美味しかったりして発見があるので、時々は食べたいのでした〜


20171013_2

前から行ってみたかった、『フェリチェリーナ』というお店に行ってみました。

カウンターしかない小さなお店です。


20171013_3

とりあえず、今年1番美味しかったので、ちょっと良いお店に行く機会がありましたら是非にオススメです〜

魚介も美味しいし、お肉も美味しいし、ワインも沢山ありましたよぉ




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
         

October 09, 2017

夏終わる

20171009_1

気がつけば、ブログも1ヶ月以上たっていて、びっくりです。

また制作期間に入っていました

展示会も終えて、少しアイドルタイムです。

気温の高い日が戻ってきているけれど、いよいよ気温も下がり始めるようで、過ぎ去った夏の日を惜しんでいます。


20171009_2

今年は、初・BLANC..のサングラスデビュー♪をしました。

透明レンズだけど、黒いレンズと同じぐらいUVカットしてくれるという優れもので、本当に重宝しました。

電車内とかで外し忘れても平気だし…


20171009_3

夏の始まりと共に食べた、恒例になってきている、 庵狐のとうもろこし天ぷら。

今年は1回しか食べられず、終了です。。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL          

August 25, 2017

引き続き品川

20170825_1

引き続き、エキュート品川です。

全シリーズご覧いただけるのですが。。。


20170825_2

またまた例のごとく、在庫が少なくなってきてしまいました。スミマセン。

リングはサイズオーダーを承りますので、よろしければー。。。


20170825_3

数に限りがあるため、POP UP 限定となっている、ビンテージガラスのピアスもほぼ全て揃っております♪


2017年8月21日(月)〜9月3日(日)

品川エキュート2F


お待ちいたしております!



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
          

すごくいい

20170825_1

なんとなくハードルを下げていたからかもしれませんが、すっごく良かったです。

オバチャ、、、加齢による乾燥肌でも、足りない感じがありませんでした。

右の美容液は、朝用と夜用があるのですが、とりあえず昼用だけを買って朝晩使ってしまいました。

それでも全然満足。

でも、もうすぐ無くなるので、次はちゃんと朝夜使い分けるつもりです。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
            

August 22, 2017

ひっそりしたい

20170822_1

諸事情で原宿あたりにいることが度々あるんです。

場所柄、仕方が無いことなのですが、お茶をするにもご飯を食べるにも本当に混んでいるので、メンタルが削られます。

最近みつけたパン&カフェが、まだ彼らに見つかっていないようで、ひっそりとしています。

パンもコーヒーも美味しくて、とっても気に入って通っています。


20170822_2

席もまだゆったりしており、簡単な打合せにも重宝しています。


20170822_3

パン屋さん、そしてコーヒー屋さんが並んでおり、パンを買ってコーヒー屋さんに行ったり、コーヒーを買ってパン屋さんに行ったりして、どちらで食べても良いという複雑な仕組み。


20170822_4

でも、今日はちょっと混み始めていた。

彼らが気付き始めているかもしれません。

そしたらまた彷徨う羽目になってしまいます。。




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
           

August 20, 2017

POP UP SHOP in 品川

20170820

2017年8月21日(月)〜9月3日(日)

品川エキュート2F


品川エキュートって、1Fでお土産やお弁当を買うことがあっても、目的がないと2階に行くことが少ないかもしれませんね。

1F靑山フラワーマーケットのところからエスカレーターで上れます。

お待ちしております




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
            

August 04, 2017

キャンドルナイト

20170804_1

今年も、中目黒のminamoさんのキャンドルナイトに行ってきました。

毎年ですが、お店全体がキャンドルだけの光につつまれる様子は、とても素敵です。


20170804_2

今年はブルーのキャンドルが多く、涼しげでした。

用意されている、ワインや、手作りのフードが美味しくて、年々食べ方が本気になってきています。

今年はスパム巻き寿司みたいなのがすごく美味しかったー


20170804_3

ことしも、けんを連れて行きました。

夜更かしになれているので、いきいきしています。

行くたびに色々な人に可愛がってもらって、よかったね



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
           

July 13, 2017

POP UP SHOP in ヒカリエ

20170713


2017年7月13日(木)〜19日(水)

渋谷ヒカリエ1F ル・コンデシラン内

ご来店をお待ちいたしております。


今の時期にオススメのシルバーアイテム、

ヴィンテージパーツやチェコガラスを使ったピアス達、

定番の18金ジュエリー

揃っています

覗いて見てくださいね〜

ヒカリエ1F正面入り口から入って、エスカレーターの右手、コスメキッチンの向かいです。



→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL            
           

July 02, 2017

お気に入りブレス

20170702_1
オンラインショップのトップ画像が変わっています。

今オススメのシルバーブレスたちになっています。

ソリッドな形状ですが、暖かみのある風合いに仕上がっていて、全体的に使いやすいのではないかと思います。


20170702_2


私がひたすらヘビロテしているのは、こちらのブレス。

上の集合写真には入っていませんが、ブレスレットとバングルの間のような印象が◎


20170702_3


シルバーのクリーンなフープの形状に、今更ながら魅力を感じて、引き続き、関連する新作を作っています。

この感じが好き、という気持ちって、半年ぐらいで変わってしまうものではないですよね。

以前はなにも疑問に思わなかった、トレンド、消費といった早いサイクルに、すっかりついていけなくなってしまいました。

老い。。。 なの でしょうか?

半年経てば全て入れ替わってしまうようなサイクルではなく、もうすこし、じっくりゆっくりと取り組んでいきたいと思います




→ lilo JEWELRY web site 
→ lilo JEWELRY ONLINE SHOP 
→ MAIL