2007年12月21日

やっとこさ 5

いきなり、あまりにも忙しい12月

やっとこさ、blog更新するような時間が取れました

みなさん、いかがお過ごしですか?

俺は、アモキサンやら、お薬のおかげで、なんとかハードスケジュールをこなしています

ここに、あまり、ネットで稼いだ、お金の額を書きたくないんだけれど、一応

今月   

+53000円
 
です

忙しい割りに、意外と稼いでました

さてさて

今年も、残すところあとわずか、みなさん風邪等、気をつけてね
おれは、インフルエンザ予防接種、受けました

最近、元気のないLil智でした

また近いうちに更新します


2007年11月30日

いそがしいそがし

師走前なのにクソ忙しいLil智です^−^
こんにちわ

忙しすぎて、BLOGの更新もできなかったわけですが・・・・
もう、月末ってことでぇ

いってみましょう
成果の発表!!!

えっと時間ないんで、細かいことは抜きにして
全部で二万五千円以上!!

だーーーいまんぞく!!
副収入だからね^−^
プラス、新しいレーザーマウスと、高いPCのメモリ2枚買いました!!!

ってことは、合計で三万五千円くらいかな
副収入としてはバッチリ!!!
まわりが何と言おうとやってよかった^−^

んでは、仕事いってきます


2007年11月28日

さてさて 1

今、仕事終わって、オークションの落札者にメール入れて

暖かいアールグレイで、やっと一息
そんな、トロです

さて今日は仕事辛かった
ODしながら仕事してました

でもいいんだ!!!
頑張るんだ!!

と思って過ごす、暗中模索の最近の日々
もちろん、将来のことです

ま、とりあえず、仕事こなします
でも、それだけじゃ、この世の中、楽しく生きれない!!!
中卒が、タフに、そして、家族を守る為に、生きていくには!!?
と、毎日、思案しております
今は、時間とお金が足りない足りない(笑)

そんな矢先に、悪いお仕事の、お誘いあったり、唯一の、古くからの友人から、お前が嫌いだと言われ、電話をきられたり・・・エトセトラエトデトラエトセトラ

ま、そんな日もあるさね

安定しないタフな人生を望んだ若い頃、そして、大事な女性ができて、安定への道を、模索する今日この頃

ま、そんな矛盾な人生もいいじゃまいか

その時に思っていたことも、本当だし、今思うことも現実!!
矛盾が現実なんだねぇ(´▽`)

そんな、LOOPの中、動けばきっと、何かが展開するハズです

jus like a house muzicのように

こんな、しちゃかちゃな毎日の中で、支えてくれている、そして、側に居ようとしてくれる、ma suga so sweet & cutie & とってもcharmin'なマイダーリンにも感謝です

ハニー、きついだろうけど、昔、あなたが、俺に言ってくれたように、急に環境はなかなか変わらない、けど、同じ状況も、ずっとは続かない

take it easy

楽しく生きれるように、毎日を生きる術を、模索しながら、落ちたり上がったり、(上がったりは、あんまりないか)、笑

『楽しく生きたい』

それが、一番の願いです!!!

んでは、ODして、寝ます

明日もお仕事!!
さてさて、今日は眠れるかな

んじゃ、みんな、おやすみね^−^


2007年11月18日

禁煙セラピー

さてさて、昔から興味はあったんですが、読んでなかった本をGETしました
その名も

『禁煙セラピー』

まだ途中ですが・・・なんか、禁煙できる気になってきたような・・・
ってか、タバコのニオイが、やけに気になりだしました!

これはいけそう!!

読んだ感じ、ある意味暗示をかけられてるような感じですが、タバコやめる為なら暗示でもなんでも、かかってコイコイなので、最後まで読んでみます

さてさて、どうなることやら

ちなみに、冒頭に、この本を読み終わるまで、タバコは吸い続けてくださいだって、笑
ほほう、なかなか、どういう心理作戦なのかわかりませんが、素直に従ってみます

タバコ、辞めれるといいなぁ(´▽`)

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)


2007年11月17日

今帰った

最近の不眠のすさまじさに、ちょっと困り気味・・・
ってか、だいぶ困ってる!!

なので

今日は少しOD気味に飲みます

ごめんね、先生
でも、眠らないと、周りにも迷惑かけちゃうからなぁ

第一に、自分もきついしね

過度の睡眠不足も原因だと思う

アモキサンが増えてから、初めての発作だからね

うーん、道は険しい

しかし、行くしかない

ぼちぼちでいきましょうや、リル智さん、笑



2007年11月16日

不眠



うつと暮らす - livedoor Blog 共通テーマ
ああ、不眠ひどいなーー
ずっと起きっぱなしです、笑

今日約束あるのにきついなーー
先週からハードだ

blog探検してたら、こういうの見つけました^−^
早速登録しました

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

アモバン 3

昨日は、病院に行ってきました(´▽`)

んで、色々薬変わったんですが・・・

『アモバン』これ飲んでらっしゃる方いますか?

俺、ダメです
アモバンにがーーーい!!!!
錠剤なのに、飲んだら一日苦いです

これはいかん、変えてもらわなきゃなぁ

2007年11月15日

ここ数日 4

ここ数日は、少し調子がよく、昔お世話になっていた会社にバイトに行きました(´▽`)が・・・

さすが、クリスマス&年末前シーズン!!
40時間ぶっ通しで仕事しました・・・疲れたぁ

やっぱ、病気の事は、理解してもらえないから、きついから帰るっては言いづらいよねーーー、って身に染みました
安定剤もコッソリ飲みながら、でも、飲みすぎるとだるくなるので、飲みすぎないように・・・バレないように・・・って、疲れます、正直、笑

ま、でも、無理してでも、やってくしかないんですもんね

あ、その会社の人からメモリを貰いましたぁ(´▽`)
でも、俺のPCには規格が合わないみたい

彼女からは

早く立派になって嫁にもらってください(笑)

ってメールきたけど、笑
超プレッシャー!!!!!!!!
悪い事じゃないんだけど、ノロケじゃないんですよ!
本当に!!

『超』プレッシャーーー!!!

彼女も、躁鬱、パニック、不眠なんかの経験者で、今もそういう事で悩んで戦ってるんですねーー

とにかく、自分がしっかりしなくちゃいけない
けど、経済力がないし、俺は実は、中卒なんです
社会で、戦う為の武器が少ないんですね
今日、資格の本を、図書館から借りてきました

さてさて、道は険しいか

ま、それでこそ、我が人生か

とにかく、倒れながらでも進むしかないのだな
と思う私は、今、鬱状態、笑

笑えねーー

けど、笑ってやれえええええ

追記

今日、お小遣い系メインのblogのほうに、嬉しいコメントがありました
ぼたんさん、という方で、彼女は鬱と戦って毎日を進んでいるようです

ぼたんさんにはLINK申請をしておきました^−^
未来さん、ぼたんさん
病気でつながったLINK
お互い、ぼちぼちで、お互いのスタイルで、毎日をやっていきましょうね^−^
こっちのblogは、病気、ライフスタイル関係を、メインにしたいと思っているので、色々気軽にコメントくださいな(・v・)

社会では、なかなか理解されない病気

でも、きっと、みんなで、横につながれば、何かできると思うんです
小さなことでも良いんです

では、また^−^今日はこの辺で

C U :)



パニック障害からの快復 こうすれば不安や恐怖は改善できる>
パニック障害なんてこわくない!
〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法
「うつ」からの社会復帰ガイド (岩波アクティブ新書)


2007年11月11日

きつ(笑) 1

やば、笑
きっつ!!
鬱ヒドス!!!
発作、予期不安も・・・
精一杯で、キーボード叩きます!

動けん・・・・

それはそうと、blog始めた事がきっかけになり、昨日から、illustlaterとhtmlの勉強始めました
楽しかった!!
色んなサイト回って、自分で勉強しました

しかぁーーーし、今日は動けなさそ・・・
薬も効かないし、困った困った

さぁって、どうしよ・・・

2007年11月05日

ああーーー

あーーー、blog更新してたら、もうこんな時間だーーー
今日は、どうやってでも病院行かないと、ヤバス、笑

土曜行けなくて、足りなかった薬は、彼女のおかげでどうにかなりましたぁ(´▽`)

って、こんなこと書いたらいかんのかな、笑

ま、そんなに人がくるblogでもないし、いっか

あーーー、憂鬱
病院にすら逝きたくないーーーーー、笑

しかも、金ねーーーー、笑
笑えねーーー、笑
でも、笑ってやれーー、笑

はやく、ネット銀行の口座できないかなぁ
そしたらドル箱からお金入るのにーー!!!

今から、眠剤飲みます
起きれるかな?笑
起きなきゃね

俺がやってる、お小遣いサイトはこちら↓

ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱




Profile
訪問者数

あし@
logbird


カウンター 無料
seo 相互リンク 無料YouTube高速バス 予約

楽天市場