iPAQ212購入らーめんタイマ〜

2010年03月14日

iPAQ212ケース

ipaq212_case1


iPAQ212のPiel Frama レザーケースを購入しました。
純正でついているケースは、本体を縦型のケースに差し込む形だったのですが、この場合、使うときにはケースから本体を抜き取ると、ケースの置き場に困る。。。
このせいで、iPAQを使用する頻度が減ると考えました。ケースから抜き取る、使っているあいだはケースを持っておく、もしくはどこかポケットに入れておくというのが、ひどくめんどくさく感じるからです。

ipaq212_case2

蓋をあけるだけで、使えるようになるケースが欲しくて、
探してみたところ、カッコ良さそうなのがありました。
選択肢自体が少なかったですが、届いたものを見てみると、作りもしっかりしているようで、ケースに収めた感じも、少し高級感があります。

ipaq212_case3

ケースに入れてからは、使用頻度が格段に増えました。電車の中やちょっとした時に開ける手軽さはありがたいですね。


lily0920 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0) PC 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
iPAQ212購入らーめんタイマ〜