ジャケ借り連続成功中!!以前だったら後悔の嵐だったはずですね。映画見る目が上がったのかな??

モデル志望の娼婦ペニーがとある古びたホテルに仕事で訪れる。すると彼女を呼んだ客はシャム双生児(体の一部がくっついた状態で生まれてきた双子)の美しい双子、ブレイクとフランシスだった。同じ内臓を共有している二人だったがブレイクはピンピンしていてフランシスは病弱だった。ペニーは最初驚いてホテルを飛び出すが、だんだん彼らの苦悩を理解し、優しいブレイクを愛し始める。

そこから劇的な展開が待ってるのですが、これがまた素晴らしい。

監督はシャム双生児を演じたポーリッシュ兄弟がやっています。優しく、時に不気味な雰囲気が二人からは漂っていて、作品自体からも今までにないオーラを感じます。

五体満足だけど一人ぼっちで都会へ出てきた孤独を抱えるペニー、周りから好奇の目で見られひっそりと生きることを余儀なくされていても固い絆と体に守られるブレイクとフランシス。

三人の優しさが調和したとき素晴らしい物語が誕生しました。

ポーリッシュ兄弟の生真面目さと、独特の感性が生んだ隠れた良作です(*^-^*)