2008年06月27日

うちはうち よそはよそ

ねぇ、昨日のことをおもうとやっぱり涙が出そうになるよ



ほんとにPLATONがよかったよ。

音楽ていいよ。ね。いいとおもうんだよ。
気持ちよくなれるしさぁ。
あったかくもなれるしさぁ。
意味もなくなんだかうれしくもなれるしさぁ。



3年ぶりにしっかり見れて感無量でした。
最後までいたかったな
CDも買いたかったし、TKCTシャツも買おうと思ってたのに(タモちゃ用)
たのに。たのに。。


帰り道雨が降ってた。
走って帰ったら新栄の駅まで1分で着いた。
こういうとき家が遠いことが死ぬほどむかつく。




でもあったかい気持ちになれてたからもういいやぃ



風呂入れコールがかかったので
なんだか伝わらないけどもうやめよう

lily_akanen at 21:24コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tamo   2008年07月04日 01:34
かわゆすなTシャツ頼めばよかた☆
でもでも!タモちゃ用て書いてくれただけでもうれしいぜぃ☆
最近は仕事人間で欝だすー。
2. Posted by しず   2008年07月12日 11:32
TKCてぃーしゃつさぁ、
こっそり買ってってプレゼンツしようかなとかおもったりとかしたりとか、、、


企画倒れでごみゃん!!!!!!



あしたはぼのぼのきせるせる楽しみだにゃ”

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ