* Lily Cafe Diary *

Yuriの日々の出来事関心事

ワンコたちの事もね!

いつも見てくれるみなさまへ

いつもありがとうございます!
ブログのお引越しをすることにしました
お気に入りに入れてくれているかたは、お手数ですが変更をお願いいたします
新しいLily Cafe Diaryはこちら!
http://lilycafediary.blog.fc2.com/

バレエ祝賀会

私の習っているバレエ教室団体と先生が賞をとりました!
今日は祝賀会です
DSC00478
花束贈呈
そして、先生のスピーチは感動的でした
余興で中学生の生徒さんが、コンクールの練習の合間に
練習したという、少女時代やKARAのおどりをとっても素敵に踊りました
DSC00482DSC00481
DSC00483高校生はレディーガガの曲で
オリジナルのパワフルなダンス!

プロをダンサーを
目指している子たちなので
余興のレベルはとても高い!




私の先生(中央)とミセスクラスの仲間たちと
私は左から二番目
BlogPaint

若い先生たちと
左はもとKバレエの方です
BlogPaint
とっても感動的で愛があふれるパーティでした

バレンタインチョコ

今年のバレンタインはどうしようと考えた末、
プレゼントは、姿勢矯正のTシャツと
アディダスのサッカーの時に使ってもらいたいボクサーパンツ
チョコは、
私の思いどおりの家を建ててくれたオットに
家の形のチョコをつくることに決定!!
こんなにたくさんの板チョコを使って・・・・
(チョコ4枚ホワイトチョコ10枚)
DSC00458
できました!!
こんなでもすっごく頑張ったので、
細かいとこはツッコミいれないでね(笑)
DSC00464ガンバッタ
DSC00459
DSC00460
DSC00461ハートもお菓子
DSC00462
やさしいオットは褒めて喜んでくれました・・・よかったあ
結構時間かかったんだよね(笑)
オットは食べるのもったいないと言ってくれたけど
これは食べてもらうためのものだもの
食べてもらいました
ガブリンチョ
DSC00466次の日には
こんな風になってました
DSC00467

こうして、ブログでみんなに見てもらってよかった!
皆さんが見てくれている頃には、廃墟みたいになっていることでしょう(笑)

・・・なぜって?
私も食べるからです(爆)

雪まつり

寒いけど、いつも犬連れで行く雪まつり
今年も行ってきました!
これが、例の壊れた初音ミクです
今日修復が完成したそうです
DSC00452
後ろに壁を作って、くっつけてあるからもう大丈夫
ミッキーの雪像とパチリ
BlogPaint
雪まつりは以前よりも雪像の数が減って、
食べ物屋さんが増えたような気がします
犬と一緒なので、会場で食べれるほうが嬉しい〜
DSC00450
私たちは上海料理のお店で焼小龍包と鳥大排と生姜スープと
ブラジル料理のお店でシュハスコとリングイッサを食べました!
DSC00453
寒かったけど、楽しかったです
Yuriのホームページ
Profile
北海道札幌市在住
ロマンティックなもの大好き!
美味しいもの大好き!
かわいい動物大好き!

趣味は
大人になって始めたバレエ☆
水彩画のお教室やってます☆
食器の絵付け☆
寝る前の読書(童話が多い)☆
適当なガーデニング☆
ワンコとお出かけすること☆
旅行も大好き☆

優しいオットと、トイプーのプラネット、マルチーズのリボンと暮らしています。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
Thank you

livedoor 天気
  • ライブドアブログ