hatchimaさんと、ハッチ君と一緒に

パスタカフェ@ラブワンコに行ってきました!

02280228

 

 

 

 

 

 

プロヴァンス風の可愛い小さなお店です。

02280228

 

 

 

 

 

 

パスタを食べました♪美味しかったです。

ピザも始めたようなので、今度はピザを食べたいな

0228

キャンディはまたしても期待しまくりです。

こないだのお出かけでも、胃液が出すぎて吐いたので、もしやと思いましたが、やっぱり今日も一回だけ吐きました。。。

 

 

 

ハッチ君↓    と、     プーちゃん↓

0228

 

 

 

 

 

ララちゃんの暗い話を親身に聞いてくれました。

グロテスクな話なので、あまり詳しくは人に話さないようにしていたのですが、聞いてもらって、なんだか、心が落ち着きました

その後は、hatchmaさんのおうちに♪

0228

いつも思うのですが、リゾートホテルやおしゃれなカフェのようなおうちです

 

居心地良くていつも長居しちゃいます

お手製のロールケーキをいただきました!!

おいすぃ〜手作りはやっぱりいいですね

 

 

ああん。逆光になっちゃってたのね。↓

0228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッチ君はかなりプーちゃんが好きみたい

でも、プーちゃんはあんまりかまってあげなくて、面白くないヤツだなあ。。。

犬なんだから遊んでよぅ。

0228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッチ君も遊んでよぅ〜としゃべるように鳴いています。

楽しかった〜!

プーちゃんは面白くないヤツだけど、また遊んでね