April 07, 2007 13:50

you are my special

最近素晴らしく書く頻度が減ってしまった。ために、こないだのLA旅行すらすごい前に感じる。。。
2日目からの日記を細かく書こうと思ってたんだけど、手短に書くことにします。

2日目。午前中サンタモニカ方面のsalonに行きました。日本人の美容師サンだったおかげで、めっちゃ満足★また行きたいと思った♪お腹がすいてお昼なんにしよー☆もち、焼き肉w 昼間からまたがっつきましたw 夕方からは待ちに待ったNBA!!!!!!めっちゃ楽しみにしてったけど、マジ期待を裏切らなかった!!!!生のコービーはホントかっこよくて、めっちゃ写真いっぱい撮った〜♪席も前の方で、すごく面白いゲームでした☆
0499

3日目。LAと言えば。ビバリーヒルズとハリウッドも行っとかねば、ってことで行って来ました。ビバリーヒルズ、高級ブランドばっかしで、30分程でもう満足w ハリウッドでは、有名人に遭遇しました。なんか歩いてたら入り待ちしてる人たちとカメラマン、ボディーガードみたいな人たちであふれてて、とりあえずその波に乗ってみようと思って誰が来るのかも知らないまま入り待ちしてみましたw そして待つ事20分程。一緒に待ってる人たちに、今更聞くにも聞けず、待ちましたw それで来たのは。America's Next Top Modelのfinalist達でした。America's Next Top Modelってのはアメリカの番組名なんだけど、簡単に言えば色々な審査をしてって、トップモデルを選ぶっていう番組。ずいぶん前はちょくちょく見てたけど、ここ最近見てなかったから、finalist達の顔を見た所で、誰も知らない。。。w 結局分け分からないまま待ってたって事ですw ま、でも皆様足長い、顔小さい、綺麗、細い、てな感じで相当素晴らしかったです★夜からSayoriと待ち合わせして、洋食屋さんにご飯食べに行きました★sayoriともめちゃくちゃ久しぶりだったので、すごい楽しかったです☆Sayori,マジありがとう(^^)
0527

4日目。DowntownにあるFashion Districtっていうトコに行って来ました。ここはいわゆる問屋街で、かなりのお店の数があるっていうので結構期待してったけど、全然良い所見当たらなくて、結局何も買わずに終わったw でもその後Little Tokyo行って、本屋さん行ったり、化粧品見たりして、まるで日本にいるみたいでした。LA住んでたら、日本のものかなり豊富だから日本に帰らなくてもいいよなぁ〜って思った☆夜ご飯は豪華にまた日本食☆でも、ここでお刺身食べたんだけど、ほんっっとにヤバくて、口の中でとろけるかとおもった!!!!今思い出すだけでもう一度行きたいレストラン☆本当に最高でした。
5日目はLAからsan franciscoに飛び、一泊。ここで泊まったホテルはかなり綺麗でした。場所もめちゃくちゃ便利なとこで、次回サンフラ行ったらまた泊まりたいなぁと思ったもん☆サンフラでもまたフラフラして、何かと有意義に過ごしました☆
0550

でも、帰ってきて一番ほっとするのはこの何もないRenoだってよくわかりました。ほんっと何もないけど、危なく無いし、日本のスーパーも無いし、日本食も食べれてもお寿司だけど、でもやっぱReno程良い所はないなぁって思う。住めば都ってやつだよねーホント☆

今年のspring breakは中々豪華な旅行になり、楽しかったデス☆まだまだ行きたいとこがいっぱいあって、アメリカだけじゃなくてアジアもヨーロッパも行きたいし、今から予定を立てとかなくちゃw とても楽しみです☆出不精だったうちらのちょっと大冒険、となりましたw


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tom   April 08, 2007 07:58
コービーブライアン!?
すげーーー!!!!
俺もみてーハワイに来ないかな〜こないよね…。
2. Posted by ゆっこどん   April 08, 2007 13:52
どっか旅行行って帰ってくるとホッとしたりするよね〜^^第2の故郷ができた感じだよね♪Americas next top model私も見てるよっ!!やっぱ生で見るのはすごいんだろうなぁー!てかゆりえ結構芸能人とか会う人だよね!いつかのイチローとか。。。笑
3. Posted by kobe8kobe8   April 08, 2007 22:22
来たねぇ〜コービーネタ☆
万歳やわ、ホンマ。
写真まだあるのであれば、是非欲しいんだけど〜☆

S.Fも行ってんなぁ〜
聞いてくれたら色々教えたのに。
ちなみにロスだけでなく、サンフランシスコも…
オークランドだけど1年弱住んでたよ☆

満喫できて良かったなぁ〜。
俺も又ロス行きたくなっちゃうよ、ホンマ。
生コービーと又会話しなきゃやわ。
4. Posted by ひろし   April 11, 2007 05:52
いつか俺がコビーにあわせてやる。 みとけ!
5. Posted by はるこ   April 12, 2007 09:48
なにー!!!NBAみてきたのー??!!めっちゃ羨ましい!!!!すげーすげー笑!LAあたしもspring break中に3時間くらい寄ったけど軽く日本にいるみたいだよね。笑。自宅が一番だねSFどこのホテルに泊まったの?
6. Posted by yurie   April 14, 2007 19:57
>tom☆
お久☆うーん。。。そーねぇ、hawaiiには…w てかtomoyaこっち遊びおいでよ〜♪

>ゆっこどん☆
ほんとに!!もうRenoはあたしにとっての故郷だもんw てか、イチローはさすがにすごいと思ったけど、あたし東京住んでた割にはあんまし大した人見てないよ、銀座でヒロシとか…?w あっ、でもそういや今年の冬帰った時渋谷のoutback steakでごくせんの熊井役の人見た〜w

>kobe8kobe8☆
うんじゃあ今度kobe8kobe8がLA行く時教えてよ〜☆あたしもRenoから飛んでくさ〜♪あっ、写真、ホント大したのないけど、そんなんで良かったら送るよ☆

7. Posted by yurie   April 14, 2007 19:57
>ひろし☆
男に二言はないよね!?!?!?じゃあ特等席用意してね☆楽しみにしとくからさっ♪♪

>はるこ☆
てかあたしよりNBA見れるじゃん!!!!w うん、マジ日本w だってさぁ、日本語で接客されるんだよ!?!?!?有り得ないからここでは…w でもサンノゼもプチ日本だよね☆mitsuwaとかうらやまし過ぎだから!!!☆あ、SFのホテルは確か名前Fifty Five Parc Hotelだったと思う。。。downtownのforever 21のビルわかる?あれのスグ裏だよ♪めっちゃ綺麗で良かったよ☆
8. Posted by emi tanaka   April 15, 2007 18:12
そういえばサワがNYの大学かよってるよ★
9. Posted by はるこ   April 15, 2007 18:21
ええーーあたし全然観れないよー?!!高いもーんチケット↓笑。うちの近くそんないいとこないし実わ♪まーmitsuwaはいいね笑!!てか日本語で接客されるんだ・・すげっ。笑。わかる!!!へーへー!!すんげー!!高そうだけど・・。笑。今度友達くるかもだからちょっとお勧めしとくわ
10. Posted by yurie   April 16, 2007 06:02
>Emiちゃん☆
お久♪さわちゃんてバレー部の???まーあの子賢かったもんねぇ☆☆☆あたしまだNY行った事ないから機会があれば会いたいなぁ♪

>はるこ☆
いや、そりゃあチケット高かったけど、でもめっちゃ上の方の席とかでいいなら安いよ…w いやー、だってリンガーハットがあるのに良いとこないって嫌みかね???w うちのとこはどう頑張ってもsushiで精一杯ですが何か?w あ、ホテルはねぇ、一泊だったからそんな高くなかったよ☆ネットから予約したし、うまく行けば他のあんま大した事ないホテルよりもお得だよ☆
11. Posted by kobe8kobe8   April 16, 2007 07:34
是非是非送って☆
メール一応貼っておいたからさ。
宜しくねん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ