2006年02月22日

リヒタル!リヒタル!

|・ー・)ノやぁ

さ〜、3月14日にアップデートが決まりましたねぇ、リヒタルゼン!
チラって見る限り、聞く限りじゃなかなか難易度が高そうで期待ですヽ(´ー`)ノ

で・・・迷ってるのは・・・
生体Dの敵は、みな高Atkっぽいので私のハイプリのヒールだと回復が厳しそうかなと。。。
このまま、Int振らずにDex装備だと、Lv99でも2kにすら届かなそう。

次のLvupで、Dexがカンストするのでそこからどうしようかなぁと。
最初の予定ではDexカンスト後は全てVitに振って、装備で補正かけてVit100目指そうかと思ってました(;'д`)
けど、Intに振るのもありかと思ってきたり。

が・・・アコ時代結構苦労したのを考えると、まよううううヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなところです。

現在、ハイプリ Lv86(56.3%)

先は長いぜヽ(´ー`)ノ

>あいりさん
答えておきました(〜・ー・)〜
元気出せよヽ(`Д´)ノ

>かえるむロボ姉貴
行きますか。。。○○なカフェ!
後、前回行き損なったところも、是非ヽ(´ー`)ノ  
Posted by lily_nine at 18:43Comments(9)TrackBack(0)

2006年02月19日

変態・・・じゃないしな〜

|・ー・)ノちょっと、おひさ
あいりさんから、投げつけられたバトンを1つお片づけ!

その名も・・・変態バトン

んじゃ、GOヽ(`Д´)ノGO
●1:あなたは変態ですか?
いや?

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
いや?そんなことはないと。

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
普通にすいてる方に行くかと(;'д`)

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
いや、全然。 ただ、臭い人とか、暴れてるような人は勘弁。

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
何それ?知らないし。

●6:今ちょっと好きな人がいる。
そうねぇ、もっともっと仕事になれたら考えるわ〜。

●7:異性に大事なのは匂いだ。
どうだろ。あからさまに異臭を放ってなければokじゃ。

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
こんな、バトン回してるみんなが・・・*ノノ

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
考えれば考えるほど普通に!

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
あるの?(;'д`)
 
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
あるの?(;'д`)

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
ない。。。

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
うーん、うーん、思い当たらないヽ(`Д´)ノ

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
変態じゃないってイイデスねヽ(´ー`)ノ

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
残念ながら、私の周りには変態ばかりで。。。回し切れませ(つД`)

普通に回答したら、凄いつまらないバトンになっちゃったよヽ(`Д´)ノ
けど・・・変態じゃないもん!  
Posted by lily_nine at 15:57Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月09日

色気のないPT!

8997c2b4.jpgお久しぶり! 紗紅耶です。

全然更新してませんでしたが、ネタはあるんです! ただ、面倒なだけ(;'д`)

とりあえず、一つ目いってみよーヽ(`Д´)ノ

いつも、ソロばかりしてる某天然マスターを、だめもとで狩りに誘ってみたんですよ。
そしたら・・・


某天然マスター:いいよ〜

あれ・・・(;'д`)釣れた。

どこいく〜?
某天然マスター:あいんぶろぐ!

あれ・・・(;'д`) 結構やる気じゃない・・・

で、行ってきましたよ。何だっけ・・・鉱山ダンジョン!←調べたから間違えないはず!

アップデートされて、すぐに1度か2度来たことあるのですが、久しぶり!
で、てくてく進む。
思ってたより全然つよ(ι゜ω゜)ィィ・・

TFFジュル(何の略か忘れたヽ(´ー`)ノ調べるのも面倒)らしく、かなり良いダメージとクリが!
LA→SBrで削ってぺしぺし叩く。
うむ、なかなか楽しい。

流石に、狩りをしだすとモリモリ敵を倒してく(;'д`)
IAがあっても、結構被弾してたのでソロじゃきついのかなぁ。
適当に切り上げるつもりだったけど、結局Lvが上がるまで狩りしてました。

たまに来るには良い場所かもしれないけど、毎回はちょっとあきそうな場所だなぁ。。。

PT名に全く色気がないのが、非常にステキだと思いました まる

今日は更新したどヽ(`Д´)ノ  
Posted by lily_nine at 01:54Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月08日

(;'д`)

すみません、何か更新します(;'д`)  
Posted by lily_nine at 22:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

バトン片づけ。。

1ヶ月放置してた、あいりさんからの、印象バトン〜

■回してくれた方(あいりさん)に対して印象をドゾ☆
★あいりさん★
><な印象が最初は強かった!
凄い頑張ってるのを見るけど、その後の息切れが酷い様な。
もう少し、無理しないでやれればいいかなと。
最近あまりあわないけど元気かしら〜?

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
まぁ、ROもリアルもあんまり変わらないような。。。

難しいなぁ・・・
ちょっと悪もの
口が悪い
働きだしてから、多少落ち着いたかなぁ
まぁ、好きに思って(;'д`)

■自分の好きな人間性について述べて下さい

大人な人
自分を持ってる人
さりげない気配りが出来てる人
人を伸ばすのがうまい人

■では反対に嫌いなタイプは?

プッツンしたら止まらない人
空気読めてない人
礼儀に欠ける人
嫌いなタイプとかあげたらきりがない(ノд')

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うーん、何だろ

叱って伸ばすんじゃなくて、褒めて何かを伸ばせてあげられるようになりたいかな
もっと落ち着きたい
1人で外食するとか!(絶対に無理だ_| ̄|○

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
いるのか分からないけど〜
とりあえず、ありがとう〜とだけ言っておく!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
15人も友達いないかも^^;;;
私の印象聞いてみたいから、ちょっと暇だったら誰かやってみて!

やってない、バトンあったら教えてください!
evansさんの、バトン1つは次にやる予定ですヽ(´ー`)ノ  
Posted by lily_nine at 00:19Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月04日

明けた新年+数日。。

明けましておめでとうございますヽ(`Д´)ノ+数日!

まぁ、無事に新年を迎えまして。。。去年は元旦すぐに携帯壊れたけど
今年は、手の平怪我しましたね(ノд') 結構痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。オーン

明日から仕事で、ひじょーーーにだるいんですが仕方ないですかそうですか。

んなわけで、今年も迷惑かけるんでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

|・ー・)手抜きじゃないヨ  
Posted by lily_nine at 16:51Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月31日

大晦日ヽ(`Д´)ノ

はい、2005年も残りわずかですねヽ(´ー`)ノ

まぁ、今年は結構色々あった年で・・・時間が過ぎるのも凄く早かったですねぇ。
年始めに引いたおみくじが、見事に凶だったりして全然信じてない物の若干凹んだ記憶が(ノд')

さて、凶の年も乗り切りかけてるし、来年はどうなるかな〜。

それでは、2005年お世話になりましたヽ(`Д´)ノ

そして、2006年もよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ

残り数時間良いお年を!  
Posted by lily_nine at 19:49Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月25日

可愛いもんです。

めりーくりすます!

まぁ、クリスマスだからといっても仕事が忙しい時期なのであまり気にしてられなかったね(;'д`)
気付けば12月、そして24日。。。時間の流れは早いです。

私は実家から、職場に通ってるので大体朝御飯は準備されてるという恵まれた環境で暮らしてます。

昨日はクリスマスイブでしたが出勤だったので、モソモソ起きて仕事の準備しました。
クリスマスイブと言うことと、母の誕生日が重なってるのでみんな寝てるかなぁと思って、リビングに行ったら小学生の弟が台所に。

何してるんだろ〜?と思ったら、どうやら目玉焼きを焼いてるみたいで。
話しを聞くと、「今日はお母さん誕生日だし代わりに作ってる」って。

弟とは、12歳も歳が離れてて生まれたときからずーっと面倒を見てきましたが、いつのまにか大きくなったものです。。。

時間もあまり無かったので、急いでご飯食べて家出ちゃいましたが・・・

イブの朝、早々に弟から素敵なクリスマスプレゼントを貰っちゃったかなと。

絶対に見ることないと思うけど、ありがとう、ご馳走様、そして嬉しかったよ。


私は、良い家族、良い友達に恵まれて幸せすぎる見たいです。 みんな、ありがとう。  
Posted by lily_nine at 17:41Comments(4)TrackBack(0)

2005年12月17日

プリバトンー

先日発光した、某みのつく人からのバトン!
装備とか見ると、スゴイデスネ(´・ω・`)

私なんてall7さヽ(´ー`)ノ


【プリバトンテンプレ】

Q1.あなたが持っているプリの型は?

転生前 Int>Dex=Vit>Str バランス支援
転生後 Dex>Vit>Int   高速詠唱支援

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

元から支援するのが好きだったのと、周りにあまりプリがいなかったから。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ソロ?何それ?
今のステじゃ、ペアくらいしか満足にSpが持ちません(ノд')
PTも身内だと楽で好きですけどね!

Q4.どんな職と組むのが好きですか?

弓!弓!
Wizは苦手なんです。。。
後は気が向いたらどの職とでも。

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

こだわりを持ってるプリさん!
ステに癖があるプリさん!

Q6.あなたにとってプリとは?

自分では、一番似合ってる職業かなと。
特にラグナロクのプリは、前に出ても後ろから支援しても楽しめるしね!
どちらかというと、前に出て支援するのが得意ですね。

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

回すのは・・・P-商人裏4大プリの残り3人!

私のライバル、Agi支援型の勇夜!
プリ持ちすぎの、Vit支援型、戒音さん!
私の偽物、Dex支援型のれあさん!(BlogあるならやってYO!
  
Posted by lily_nine at 01:52Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月11日

たまには、Gvの事でも。。

04d012a0.jpgまぁ、あれですね・・・砦だけ目当てでやり方問わずに確保できれば良い見たいなGvはしたくないなと思ったGvでした!

SSのはちゃんと止めたんだよヽ(`Д´)ノ  
Posted by lily_nine at 22:34Comments(2)TrackBack(0)