2006年02月22日

リヒタル!リヒタル!

|・ー・)ノやぁ

さ〜、3月14日にアップデートが決まりましたねぇ、リヒタルゼン!
チラって見る限り、聞く限りじゃなかなか難易度が高そうで期待ですヽ(´ー`)ノ

で・・・迷ってるのは・・・
生体Dの敵は、みな高Atkっぽいので私のハイプリのヒールだと回復が厳しそうかなと。。。
このまま、Int振らずにDex装備だと、Lv99でも2kにすら届かなそう。

次のLvupで、Dexがカンストするのでそこからどうしようかなぁと。
最初の予定ではDexカンスト後は全てVitに振って、装備で補正かけてVit100目指そうかと思ってました(;'д`)
けど、Intに振るのもありかと思ってきたり。

が・・・アコ時代結構苦労したのを考えると、まよううううヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなところです。

現在、ハイプリ Lv86(56.3%)

先は長いぜヽ(´ー`)ノ

>あいりさん
答えておきました(〜・ー・)〜
元気出せよヽ(`Д´)ノ

>かえるむロボ姉貴
行きますか。。。○○なカフェ!
後、前回行き損なったところも、是非ヽ(´ー`)ノ  

Posted by lily_nine at 18:43Comments(9)TrackBack(0)

2006年02月19日

変態・・・じゃないしな〜

|・ー・)ノちょっと、おひさ
あいりさんから、投げつけられたバトンを1つお片づけ!

その名も・・・変態バトン

んじゃ、GOヽ(`Д´)ノGO
●1:あなたは変態ですか?
いや?

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
いや?そんなことはないと。

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
普通にすいてる方に行くかと(;'д`)

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
いや、全然。 ただ、臭い人とか、暴れてるような人は勘弁。

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
何それ?知らないし。

●6:今ちょっと好きな人がいる。
そうねぇ、もっともっと仕事になれたら考えるわ〜。

●7:異性に大事なのは匂いだ。
どうだろ。あからさまに異臭を放ってなければokじゃ。

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
こんな、バトン回してるみんなが・・・*ノノ

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
考えれば考えるほど普通に!

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
あるの?(;'д`)
 
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
あるの?(;'д`)

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
ない。。。

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
うーん、うーん、思い当たらないヽ(`Д´)ノ

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
変態じゃないってイイデスねヽ(´ー`)ノ

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
残念ながら、私の周りには変態ばかりで。。。回し切れませ(つД`)

普通に回答したら、凄いつまらないバトンになっちゃったよヽ(`Д´)ノ
けど・・・変態じゃないもん!  
Posted by lily_nine at 15:57Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月09日

色気のないPT!

8997c2b4.jpgお久しぶり! 紗紅耶です。

全然更新してませんでしたが、ネタはあるんです! ただ、面倒なだけ(;'д`)

とりあえず、一つ目いってみよーヽ(`Д´)ノ

いつも、ソロばかりしてる某天然マスターを、だめもとで狩りに誘ってみたんですよ。
そしたら・・・


某天然マスター:いいよ〜

あれ・・・(;'д`)釣れた。

どこいく〜?
某天然マスター:あいんぶろぐ!

あれ・・・(;'д`) 結構やる気じゃない・・・

で、行ってきましたよ。何だっけ・・・鉱山ダンジョン!←調べたから間違えないはず!

アップデートされて、すぐに1度か2度来たことあるのですが、久しぶり!
で、てくてく進む。
思ってたより全然つよ(ι゜ω゜)ィィ・・

TFFジュル(何の略か忘れたヽ(´ー`)ノ調べるのも面倒)らしく、かなり良いダメージとクリが!
LA→SBrで削ってぺしぺし叩く。
うむ、なかなか楽しい。

流石に、狩りをしだすとモリモリ敵を倒してく(;'д`)
IAがあっても、結構被弾してたのでソロじゃきついのかなぁ。
適当に切り上げるつもりだったけど、結局Lvが上がるまで狩りしてました。

たまに来るには良い場所かもしれないけど、毎回はちょっとあきそうな場所だなぁ。。。

PT名に全く色気がないのが、非常にステキだと思いました まる

今日は更新したどヽ(`Д´)ノ  
Posted by lily_nine at 01:54Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月08日

(;'д`)

すみません、何か更新します(;'д`)  
Posted by lily_nine at 22:56Comments(0)TrackBack(0)