2006年07月31日

オンラインスロゲー課金(おい

大学時代の友人から聞いてやろうと訪れたら
サミーのスロットゲームが無料で遊べると思ってたら・・・
課金式になってるし・・・。

しぶしぶ課金してみると・・・!?

すげー!
思った以上に上出来じゃんこれ!
これなら1000円の価値あるかも!
ってことでハマりました。。。

アラジン






これ、うちがスロットやり始めた頃に絶盛期だったアラジンAの後継機で前から超打ちたかった台だったり。

で、データ見る限り確率良かったし、回転数全然回ってないのに捨ててあったから座ったら発展演出への以降率が異常に高いから、「もしや?」と思い−8万まで粘ったところ・・・
最終的には、こういう状況になったとさ。
アラジンの情報全然知らないけど、なんとなくアラジンAと高設定の動きと見極めが似てるかも。。。
勝手な見解やけどwww

とまぁ、リアルでは惜しくも出せなかった万枚突破がサイバーワールドで達成できたとさ。。。



で、最近は中々食えそうな台が空いてなくてお金(ポイント)が減っていきつつあったり・・・。
貯めれば、懸賞に応募できるから頑張って貯めねば!

lily_of_the_valley_3 at 23:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日常の日記 

2006年06月20日

さぼってた訳じゃありません!

ふと見ると、ビタさんのページにリンクしてもらってるじゃあーりませんか!
こんなショボイブログのリンクまでありがたや〜><

これは、ここを放置する訳にはいきませんね!
ということで、ROネタをメインに活動再開しまする。


リアルネタは、「mixi」の方へ書き込んでますw
結構、リアル事情モロ出しなんですが(*ノノ
mixiで使ってるHNが、ROのHNと同じなので見つかる「かも」しれません!(ぇ


まずは、、、
ROのメンテ終わんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ってことで、いつもの通りハンゲー。。。
のパチンコorパチスロ

ピンキー





最初、演出の無いクソ台ばっかりでかなり吸われたのですが最後の1台で連続演出が何度も発生する台に座れてこれはもしかすると・・・と思ったら予想的中!!
連荘しまくりんぐ!
ある意味、ROメンテ中でヨカッタカモ(ぁ




ROがメンテな状態なので、、、
近況を簡単に報告しまする。。。

1





某AVキングを寄ってたかってリンチしてる集団ではアリマセン
と、みんなのこういった鋭い凝視によりキングは拉致されました。。。
どこへ拉致されたかと言うと。。。

2





機械の帝国(勝手に命名)である、「Juperos」です。。。
読み仮名は、ユペロスだと信じて止まない筆者デス。
なぜなら、judas=ユダ、Jesus Christ=イエス‐キリストですからね。
Juはユと読むと思うのですが、perosの部分は読み仮名違うかも

と、ユペロスはこういうごっつい機械が珍音を発しながら大振りの攻撃してくる楽しいところです>w<
最後には、そこそこの確率で自爆します。
けれど、何故かHP減りません!(謎

そして、本来登れない壁の上に登っているスナイパが居ますがキニシナイ!


3





キングが言ってたように、ここのクエストはクエストらしくて楽しいですね!
効果音も出るし、秘密アジトを攻め込んでるって感じでワクワクしました><
もう1回行ってみたいところNo.1かも(*ノノ
難易度が結構高いのが玉に傷、、、でもこれくらいのほうが楽しいかw

そんな近況です、はい。。。

lily_of_the_valley_3 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の日記 

2006年05月15日

母の日4

今日は仕事休み!
ですが・・・
やることいっぱいあって結局あまり休めてなかったり;
自動車税(3万)払いにいったりorz


まぁまぁ、そんな中昨日が母の日だったけれど仕事で何もできなかったので今日ちょっとしたことをやりました。

前から何しようかと考えていたところ、自分でも

ミートパイが食べたい!

と思ってたので、じゃー母の日も兼ねて作るかぁと一昨日パイシート買っておきました。
あとの材料は、家にあるものを使いました。

んで15時頃から作り始めて、玉ねぎに泣かされながら何とか完成!!
ミートパイ






これ、ホントにうちが作りました!
ホントにホントです!
自分でもここまでの完成度にビックリです、はい!
もっと料理が上手い人からみたら、まだまだへっぽこですが・・・。

こんなんでも、親は喜んでました!
自分でもこんなことするの照れくさいですが、何でしたかって?
1つ自分の中で重く感じている言葉があるからです。
それは

「親孝行したい時に親はなし」

あとで、これだけは後悔したくないから、ちょっとでも出来ることをしようという心情です。。。



あとは、料理人やパティシエへの過去に感じていた憧れが蘇ってきてしまいました。(笑
今の仕事に慣れて、余裕が出てきたら趣味としてスクールに通うなり、そっちの道も同時進行できたらなぁと思ってます!
欲張ります!
人生は一度しか無いから、やりたいことやらんとね!
もちろん、やるべき事はやる!

やりたい事が多すぎてある意味考えるだけで疲れる(^^;

lily_of_the_valley_3 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の日記 
訪問者数

Profile
現世の流れを見守る者
■Status

●AGE:22
●BIRTHDAY:Jan.18
●SEX:MALE
●BLOOD TYPE:O
●PREFECTURE:SIGA
●PERSONALITY
・超プラス指向
・天然野郎
・警戒心&好奇心旺盛etc

●LOVE
・甘い物(超甘党)
・冷たい物
・愛(つω⊂)

●HATE
・辛いもの(わさび&からし)
・熱い物(極度の猫舌)
・浮気ヽ(`Д´)ノチネチネ

●HOBBY
・『Ragnarok Online』
・ドライブ(1人×)
・ネットセキュリティ
・プログラミング(言語色々)
・水泳(現役の頃は…)
・音楽(幅広い)
・アニメ(普通のネ)
・ファッション(頑張り始め…)

御用の方は

【こちら】

へどうぞ!

JASRAC


断固反対
Categories
コメントありがとう☆ミ
QRコード
QRコード