2006年09月13日

ありがとうの言葉をあなたに…

ありがとう 

 

 

 

昨日アップした「かたおもい」という詩に「さよなら」という文字が入っていたのが暗示になったのか、今日でこちらのブログは終わりにします。

長い間、可愛がってくださってありがとうございました。 たくさんの想い出が詰まっているので、閉じる事ができません。このまま、そっと置いておきます。

もっと時間が経った時に、こちらに来て懐かしむ事にします。

最近は、ずっと詩を載せていました。詩はとても大切な思いがいっぱい詰まっているので外します。

 

新しいブログを立ち上げました。(けどまだ模索中です)こちらも宜しくお願いします。

縷々綿々 bless you !  詩を載せます

ポリアンナ 徒然記として思ったことを書いていきます

 

みなさん

どうもありがとうございました。

 



lily_sirayuri49 at 17:57|PermalinkComments(0)あいのてがみ 

2006年07月05日

七夕にはちょっと早いけど……広島空港にて5

7月3日  ここのブログを通じて出会ったハリーさんと、はじめてお会いしました〜

予定の時間より少し早めに着いた私は、いすに座って人間観察をしていました。

いつもなら、手許に本をもっているんですが、初めてお目にかかるってことで、興奮してたのか、忘れてしまっていました。だからすることなくて、人間観察〜

広島空港で待ち合わせをしました。

空港に行って気付いたんですが、私のことも、ハリーさんのことも、お互いに何も知らないなぁ〜と、何も話していなかったことに。。。いまさら言っても仕方ないので、自分の第六感を信じようと思いました。

そして    さすが私です!

すぐにハリーさんを見つけることが出来ました。

ハンドルネームやブログの印象から渋い方かなと想像してたんですが、想像に反して、さわやかな印象のハンサムなナイスガイでした。

お話をしていきながら、私の実年齢を明かすと、一瞬目が点になってました。見逃さずしっかり観察〜〜☆

2時間以上3時間未満の、楽しい時間をすごしました〜

 

話した内容???   それは秘密です!!! ふふふ。

 



lily_sirayuri49 at 08:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)出来事 
カテゴリ
倉庫
ありがとう♪