2010年01月01日

2010

明けまして
  おめでとうございます♪
波

昨年中は、いろいろとお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。


 



担当医には『2010年を迎えるのは難しいかも知れません。』と、言われていたのですが、お蔭をもちまして2010年を迎えることができました。

これはすべて皆様の温かい心のお蔭だと思っています。
本当にありがとうございます。

あとどれくらいの時間が残されてるのかは分かりませんが、あるがまま気ままに精一杯生きて行けたら良いと思います。
輝く未来へ!
(自作ストラップをパッケージしたモノです。)

せっかく新しい年を迎えることが出来たのですから、まだまだイキまYO!
ヽ(≧▽≦)ノシ



lily_triangle at 00:00│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by 六甲旋風   2010年01月01日 07:04
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

またまだ生きて下さいね。

私も去年は、いろいろありましたが、「そのままダイアリー」に出会ってから、いろいろ変わりました。

ブログ上ですが、仲間ができた事とか、ブログを立ち上げる事がてきたとか、これらは、「そのままダイアリー」に出会わなかったら、なかった事でしょう。

これらは、ほとんど白鳥さんのお陰だと思ってます。

白鳥さんから貰った繋がりは、今年も大切にしていきたいです。



2. Posted by ライディーン   2010年01月01日 20:56
昨年はいろいろお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

1枚目の絵、ペンタブで描いたんですかね???
めちゃめちゃ上手いんですが・・・(笑)

あと、正月だからといって飲み過ぎないようにしてくだい・・・(笑)
3. Posted by HASSY   2010年01月01日 20:59
5 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

いやいや、まだまだ行けますよ
て言うか・・・仲間の皆さんが「念」を送り続けていますからね〜
これは“強力”ですよ!!!、なんて・・・(笑)

自分こそ、逆にたかこ♂さんから勇気と元気をいただいています♪
こちらこそ、本当にありがとうございますm(__)m

あ、そうそう!戴いたストラップは鞄に付けて、大切にしています
毎日の通勤のお供をしてくれていますよ〜
4. Posted by 良太郎   2010年01月02日 07:20

明けましておめでとうございます&おはようございます☆
遅れての登場でスミマセン

こちらこそ昨年はお世話になりっぱなしで
今年もよろしくお願いします


担当医さんにそのようなこといわれていたのに驚きましたが
僕は、TAKAKO♂さんのゴールなんて無くどこまでも生けると思います
時間もみんなでドンドン継ぎ足していくのできっと大丈夫です


そういえば、キーホルダーはなんかもったいない気がしてパソコンの横に置いてあります
やっぱり何かに付けた方がいいのでしょうか
5. Posted by たかこ♂   2010年01月04日 12:00
5 >六甲旋風さん
ありがとうございます。

まだまだ頑張るマス!
今年も宜しくお願いします!
6. Posted by たかこ♂   2010年01月04日 12:06
5 >ライディーンさん
ありがとうございます。

だいぶ前にペンダブで描いたラッセンの模写絵で、毎年なんだかんだで使い回ししている絵です。(汗

まだまだ頑張るマスので今年も宜しくです!
7. Posted by たかこ♂   2010年01月04日 12:16
5 >HASSYさん
ありがとうございます。

HASSYさんやみなさんの念をうけて今年もまだまだ頑張るマスので宜しくお願いします。
8. Posted by たかこ♂   2010年01月04日 12:26
5 >良太郎さん
ありがとうございます。

良太郎さんの云う通り、時間をどんどん継ぎ足しながら頑張るマスので今年も宜しくです!

差し上げたキーホルダーは純銀製で傷つき易く、機能性よりも飾りとしての要素が強いので、好きなところに置いてください。(笑)
9. Posted by ラムキム丼   2010年01月07日 21:58
5
新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

新年のご挨拶が大変遅くなりました…、スミマセン。

ギリギリですが松の内にご挨拶が出来て良かったです。

まだまだこれからですよね。

「2011年7月」の地デジ完全移行の時にもコメントのやり取りをしたいですからね。

ところで…、

この「キーホルダー」は、いつ頃から店頭に並ぶんでしょうかね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔