黒しっぽ

十六あんなによるオタクブログ

スカルガールズ

ぜんぜん更新できてなくてワロタwwwwwwwwwwww
すみません…

スカルガールズプレイして熱が上がったので描いたものをまとめました!
背景がワンパターンすぎます!

vareせれべらダブル

フィリアマリィ

すきなのはフォーチュンちゃんです。

みりあ!

みりあ!

みりあ (3)


みりあ!?


みりあ全身

おめでとうより先にビックリの方がきました
信じられない・・・おめでとう!
現実感がありません

みくにゃん

みく

おめでとうだったにゃあ

おひさしぶりです

っていうタイトルが多すぎてもはや新しい記事なのかわからない!!
すみません告知とか宣伝ばっかりになってしまっています
もうちょっと絵を描いたら即アップかピクシブと同時アップするくらいはしていきたいと思います
何回同じことを言ってきたのか

ジョセフ

最近ジョジョアニメにはまってます!
どろわーでごりごり描いています。私の絵柄のせいで残念な感じです。
ジョジョ原作は2部~3部あたりの絵が好きです キャラは2部ジョセフ

せんでん

えへ!お久しぶりです!ほんとうに

こちらにナイトシーツで参加させていただいてました(過去形)