タケイチユリ

絵画作家タケイチユリのブログです。
イラスト、油絵、クラフト作品などを紹介します。

タケイチユリ ウェブサイト出来ました!ぜひご覧ください→https://yuritakeichi.jimdo.com/

マトリョーシカ教室のお知らせ☆9月以降

金曜日は銀座でマトリョーシカ教室!
ロシアの白木にウッドバーニングと絵の具で絵付け。
どなたでも、楽しく参加して頂けます。
27(3個型マトリョーシカ 制作目安3回 )

今後の開講日は

9月 1日(金)、15日(金) 
10月 6日(金)、20日(金) 
11月 3日(金)、17日(金) 
12月  8日(金)、22日(金)

場所: 銀座 HAKKO 木の香
時間:午後2時~5時
講習代: 1回2,500円×回数分 +白木代

内容は1日で出来るものから、3回ほどかけるものまで選べます。詳しくは木の香のホームページをご覧ください。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/215391/184818/87005357



30(起き上がりこぼし 制作目安2回)


お問い合わせは銀座の木の香まで。お待ちしています☆


阪急うめだ に出品します☆

明日から、阪急に出品します☆
55

銀座の木の香が大阪の阪急うめだ店イベントにマトリョーシカのブースを出すことになり、私も作品を出品します。

『スーク好きなモノ縁日』

【会場】阪急うめだ本店 
10階 うめだスーク 
中央街区 2番・3番小屋

【開催期間】
2017年8月2日(水)~8日(火)

【営業時間】
日~木/10時~20時、
金・土/10時~21時
※最終日のみ17時閉場

46
新作の野の花マトリョーシカやネバリャーシカも少しですが出します。お近くの方、よかったらお出掛けください! よろしくお願いいたします。
53










個展終了、ありがとうございました!

国立での個展が終了しました。


19


皆さま、ご来場頂いて本当にありがとうございました!
今回、会いたかった人たちに再会できたり、新しい出会いがあったりと、嬉しい毎日でした。
ひとつひとつの激励やアドバイスを大事にして、次に向かいたいと思います。

37


直前はやっぱりドタバタでしたが、、支えてくれた家族、友人、ご協力くださった仕事場の皆さん、ギャラリーのスタッフさん、いつも絵を運んでくださる赤帽さん、ありがとうございました!

26


なにより国立のアートスペース88の皆さんには、チャンスを与えて頂き感謝でいっぱいです。
あたたかみのある空間、木の階段も、自分の家のように好きになりました。
日常の中で自然にアートを楽しんでいる素敵な国立の方々ともお会いできて、実り多い6日間になりました。

20170601_140107


さてすでに、100号の大作のアイデアを練っているところです。
また、お披露目できる機会が決まりましたらお知らせしたいと思います。

またお会いできることを楽しみに。

本当に、ありがとうございました!

47





個展始まりました!

国立での個展が始まっています。

平日にも関わらずたくさんの方にご来場頂けて、ありがたいです。

20170601_140307


アートスペース88さんは、国立駅南口からすぐ、ブランコ商店街の一番奥です。

木の柱や階段などがあって落ち着く雰囲気。

この地で36年、その前はオーダー紳士服のお店だったそうで、作りにも名残があります。

2階まである空間、、、けっこう広くて、柱などの特徴もあるのでどう構成するか、事前にけっこう悩みましたが、、

明るい不思議ワールド、広がってます。
花と踊りと色彩の世界を、ぜひお楽しみくださいませ(*^^*)

私は毎日、在廊している予定です。
(金曜日と月曜日は、12時から17時までの在廊になります。)

皆さまのお越しをお待ちしています。よろしくお願いします!

個展のお知らせ

6月1日から、個展が始まります。

皆さんに楽しんでいただけるように、ドキドキしつつ、仕上げ中です。

よろしくお願いします。

タケイチユリDMおもてweb

6月1日(水)~6日(火)

11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

国立アートスペース88

油彩画を中心に、マトリョーシカやドローイングなど約30点を展示します。

私はほぼ毎日在廊の予定ですが、お越しの際にはぜひご一報ください。
お待ちしています!


MAP
88map



※DMご希望の場合はコメント欄からご連絡ください。メール返信いたします。







livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
Copyright(c) 2011 yuri takeichi All Rights Reserved.
このブログのすべての文章の文責及び著作権はyuri takeichiに帰属します。
文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
  • ライブドアブログ