空を見上げて
トップページ » 洋楽離れ

洋楽離れ

EXILE
「CHANGE MY MIND」ATSUSHI
2007年「EVOLUTION」収録








洋楽ブログをやっておきながら、最近J-POPを聴く割合のほうが増えてきてるような・・・


それは・・・


最近の洋楽、あんまり「キターーーー」的なものがない(古っ)


最近のJ-POP、かっこいい


昨日、次男がEXILEの新作DVD「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH」を買ってきた


これ、めっちゃいい


しかも3枚組・・・


しかもオカザイルまで収録されてるやん


あーーー、ライブ行きたい


ATSUSHIの生歌で泣きたい


ちなみにこの曲は「LOVERS AGAIN」のカップリング曲で、「EVOLUTION」というアルバムにも収録されてます。


ちょっとーー、かっこよすぎーーー



EXILEのド派手なライブもいいけど、ATSUSHIのソロライブもいいなぁー、いいなぁー


ビルボードライブとか、やってほしいわーーーーー









トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星