keyvisual1

2016年12月30日

2014年7月~9月に放映された【普通の女子校生がろこどるやってみた】の舞台に行ってきました。

場所は千葉県流山市を中心に展開されており、一部を紹介させて頂きます。


 【鰭ヶ崎駅周辺】
 s_IMG_09520eb6c0ab

【流山市役所】
s_IMG_0957


s_IMG_0956d0a2dad9

s_IMG_0962c1de8af8
これ無理っすね・・・


【流山駅及び周辺】
s_IMG_0967
流鉄開業100周年でパネルが展示されています。
ただ、2016年で100周年なのでもうないかもしれませんね・・・

s_IMG_0974
「ココシル」という流山市を散策するにはもってこい!なアプリがあります。
このアプリで撮影するとろこどるの2人も出てきますよ!


s_IMG_0965

d0a3d577

s_IMG_0971fld0102locodol0120140710-172719


s_IMG_0973
dcb022a3

s_IMG_0976
8d7ceadd

s_IMG_0978
38976d62


s_IMG_0982
2d2699f5

s_IMG_1036
0eb6c0ab
撮影ポジションを壁するように後ろには電車が止まっていました・・・

 
s_IMG_1037e6bb67ac

s_IMG_1041
eed92150
なぜかシャッター開きっぱなし
【清水屋】
例のおはぎ屋お店です。
作中で登場するツンデレ頑固親父がいますが、
実際に似ているかも?w

「何か買ってくれなきゃ撮影禁止」だそうです
でも、レンタサイクルの情報などわざわざ電話していただいでまで教えていただいたり
大変良くしていただきました。
家族へのお土産も買わせて頂きました。

s_IMG_0984
s_IMG_0986
s_IMG_0987
s_IMG_0988

【運河駅周辺】
s_IMG_0991
d19bd7ac

s_IMG_0993
5150a4da


s_IMG_0994
02552e77

s_IMG_0995
4ee10484

s_IMG_0997
ba837dd1

s_IMG_0999
08db652d


s_IMG_1000
8c396e7a

s_IMG_1001
9b3d03d4

s_IMG_1002
7c5d246d

s_IMG_1005
4656917b

s_IMG_1006
7a735ac3
うにゅ~。

s_IMG_1008
9ae991ec

s_IMG_1010
159925ad

s_IMG_1013
b3013c1a

s_IMG_1015
ae0bd550
適当に

s_IMG_1016
747c6774

s_IMG_101815351a4a


s_IMG_102284b225d5
何かと間違えた?

以上となります。
他にもカットはたくさんありあますが、時間的に限界でした。

レンタサイクルは、「冨塚輪業」さんにて1日500円でお借りすることができます。
バカな探訪者なので向かい風の江戸川沿いをひたすら走りましたww
帰りは楽でした。

景色がよかったので写真を撮ってみました。

s_IMG_1028
千葉県からも富士山が見えるんですね。
ちょっと感動しました。

s_IMG_1032
s_IMG_1033

乗り物を格好良く撮りたくなるライダーの鏡www

他にもいろいろありましたが以上となります。
同行してくださった横氏に改めて感謝致します。
彼のブログ藤横巡礼日記

タイトル、地域別、マッピングと非常にわかりやすくなっておりますので、ぜひご覧ください。



※比較研究目的で画像を引用しています。著作権は流川市ふるさと振興課に帰属します。