秘密の部屋の茶坊

ラブラドールとトイプードルのmixマーヤとミニチュアシュナウザーのハイジとロッタ、3匹の犬族と5匹の猫族に2匹の居候猫を加えて毎日毛玉吐いて生きています。音楽・映画・本・美味しいもの、色んなことを書いています。


[画像:2b6a8b3b-s.jpg]


セミが鳴いてる。このしと(11)昔、死んでるセミをお持ち帰りしようとしたことがありました。脱け殻なら欲しかったな。



[画像:a864e8a6-s.jpg]









[画像:7f332458-s.jpg]


  • オバンはもうマツエクが手離せない!!ということで、盛りに中心部へ出掛けることが月イチで増えたんだけど、カラスを至近距離で見る機会も増えた。小さな恐竜だな。

[画像:1a71047b-s.jpg]







[画像:3651c8b0-s.jpg]



お絵描きの神様のご贔屓はO次郎のようです。このオーちゃんに誘われてまた降臨なさいますた。


[画像:5219f8eb-s.jpg]



まだ途中。これちょっと時間掛かるかも。なんかくそ面倒くさいことやり始めてしまったから。でも楽しい。それはそうと、O次郎はたぶん9歳になったか、もうすぐか?の線。とりあえずおめでとう。というか、そもそもホントに9歳か自信ない。ボケがパネェ。



[画像:e7e32fab-s.jpg]



ちんたまあるからミューズとは言えないけど、いつもインスピレーションをありがとう。オーちゃんはおかあちゃんの秘蔵っ子だね♡











このページのトップヘ