2005年09月26日

負け犬萩原

Sentinelさん10,000HIToverおめでとうございます!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

我らが幻影竜騎兵団のギルメンでここのブログとも相互リンクしているセンチさんことSentinelさんのブログが1万HIT達成しました、おめでとう〜〜〜〜!!!

そしてその記念として、くじ引き大会がありました。
ブログにコメントした順番に1〜6の番号が割り振られて、Mobに与えたダメの下一桁が当たった人に景品がでるというものです。
この記事を見た瞬間速攻エントリーして番号1番でした。
ででででで、なんと見事にそれがビンゴとあいなりました。イヤッタアアアアァァァァ!!

そしてその商品授与式のレポです。

さっそくですが賞品からいきましょう。

賞品一覧
エルだのオリだの人形だの盛りだくさんですな〜。
050925賞品その1

 

 

おつぎは青箱とかテイムとか。ふっふっふ。すごいですねぇ。
050925商品その2.jpg

 

 

もらった青箱はあけるようにとの要求・・・もとい要請があったのでさぁ、おぺん!

ちなみに萩原の戦歴はスゴイです。
前々回:バナナ
前回:やわらかい毛

さて、今回はどうなるか・・・

3,2,1、ドン!

050925かににっぱ.jpg<かににっぱ>

・゜・(ノД`)・゜・

・・・やると思ったよ、俺・・・
たまには未鑑定のアクセとか出てもいいじゃないかーヽ(`Д´)ノ

みなさん、喜んでくれたのでまぁよしとしましょう。
しっかし、運悪いなぁ、俺。

 

 

ところが、運が悪いのはこれではすまなかった。
どうやら萩原の運のよさは当たったことで運気を全部使い切ってしまったらしい。

このあと、テイムをせっかくもらったんだからと、ラッキー賞があたったへびさんと一緒にテイムをしに旅立ちました。

【ラウンド1】vsポイズンスポア
050925VSぽいすぽ.jpg

 

しっぱーい・゜・(ノД`)・゜・

 

 

【ラウンド2】vsプティット
しっぱーい・゜・(ノД`)・゜・
(Sorry No Picture)

【ラウンド3】vsチョンチョン
050925VSチョンチョン.jpg

しっぱーい・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

【ラウンド4】vsポリン
050925VSポリン.jpg

テイム中に一緒に行ったへびさんに殴られてしっぱーいwww

 

 

 

【ラウンド5】vsピッキ
050925VSピッキ.jpg

しっぱーい・゜・(ノД`)・゜・

(アレにしか見えないネェ、色といい・・・)

 

 

 

【ラウンド6】vsペコペコ
050925VSペコ.jpg

しっぱーい・゜・(ノД`)・゜・

腹いせに素手でなぐりたおしておきました。
滅殺!

 

 

【ラウンド7】vsスポア
050925VSスポア.jpg

しっぱーい・゜・(ノД`)・゜・

待て。全滅かよっ!さすがだ!さすがだよ俺!

そして運の悪さはまだ止まらない。

 

 

賞品の中に「製作アイテム命名権」というものがあったんですね。そして発表!
「ぷち強いアリスたんをいたぶるためのファイアスタナー」

萩原、何を考えているんだ。
以前に「アリスの服を切り裂くためのナイフ」とかプロで売っているのを見たことがあるんだー!
それにあやかっただけだ、信じて!(ウソツケ)

そして、名前はともかくスタナーはその場で作ってもらえることになりました。
ブレス!IA!キリエ!マニピ!グロ!さぁ、作成だだだ!

050925いくぞ.jpg

 

ではいくぞ!

 

 

 

 

カンカン!


050925ま、こんなもんさ.jpgしっぱーい・゜・(ノД`)・゜・

このあともう一回チャレンジしてくれましたが、それも
しっぱーい・゜・(ノД`)・゜・
でした。

 

 

050925負け犬.jpgはう・・・俺は負け犬だああぁぁぁぁぁっorz

(写真はイメージです)

 

それはともかくとして、センチさん、景品ありがとうございました!
そして10,000HITおめでとう!


おまけ

 ヤケになって、もうひとつあった青箱もおーぷん。
「花 1個 獲得」
 あまりにも萩のヘタレっぷりに同情したのかそれとも血迷ったのか、センチさんは「ありすたんをイジメるための」というノビさん(将来製造BS予定)を早速作ったそうな。そしてあのスタナーを作ってくれるという。センチさん、心のアニキと呼ばせてもらいますぜ!!!

 



lime100p at 20:48│Comments(3)TrackBack(2)RagnarokOnline | RagnarokOnline

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 嫌がらせ賞(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー  [ ψ Goddess ψ ]   2005年09月27日 01:53
Gvが終わるとS氏から先日の1万HIT達成イベントの商品授与がありました♪ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ 頂いたのは・・・ プラスおしゃぶり1個追加で頂きま
2. トラックバックは相変わらず不調  [ うぇブログ - sentinelさんのブログ - sentinelのRO旅日記 ]   2005年09月28日 02:56
先日のニュースに関して、トラックバックをもらったのですが相変わらず不調のようです。 http://www.mattari.us/xoops/modules/news/article.php?storyid=127 多分、文字コードの問題だってのは分かるんですが、どこをどうしたらよいのかさっぱりで。 まあ、どこで引用...

この記事へのコメント

1. Posted by 魅々   2005年09月27日 12:28
こんにちは
実は昨日の夜中にこっそりトラックバックつけさせていただいちゃいました(ぉ
事後承諾になってしまいますが、よろしいでしょうか?汗
あと、もしよかったら萩さんのこの記事も私の方にトラックバックして頂ければ嬉しいなぁとv
これからも関連記事系はして頂ければと思っておりまふ♪
宜しくお願いします。
2. Posted by 萩原@散歩道   2005年09月27日 12:37
こんにちは魅々さん、そしてようこそ!
今朝みたらいきなりトラックバックがあってびっくり!
しかもコメントなんてつい5分くらい前じゃないっすかw(※これを書いている時点から5分前です)

トラックバックはどんどんやっちゃってください。そしてこちらからもやらせていただきますよ♪

ところで、リンクに追加しちゃっていいですカナ?カナ?

さぁ、チョンチョン普及委員会名誉会長の魅々さん、どんどん会員を増やしていきませうw
3. Posted by 魅々   2005年09月27日 14:22
またまたこんにちはv
えーと昨日はトラックバックのやり方がわからなく大分時間がかかってしまい、
できた時点で力尽きて寝てしまったので
会社からこっそりコメントを・・・エヘヘw

リンクお願い致しますv
(但し私のプログは気まぐれ記憶頼り更新なので
日付通りの更新ではありませんですwww)
私の方からも貼らせて頂きますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔