2005年10月03日

10月2日GvGの模様

10/2日、GvGの様子を振り返ってみましょう。

まずはGvG必須?の「アレ」を量産する様子をカメラに収めました。

051002ハエぶりっ.jpg

なるほど、これをみんな頭に乗せているんですねぇ。できたてほやほや。
・・・・・ほやほや時代には顔があるんだね、「アレ」ってw

 

 


 

そしてまずはL5をスタダしました。とーつーげーきー!
もはや慣例となった、非力軍団によるエンペ殴打!もちろん今回もやります!
しかし、もはやこれもネタとしては掴みが弱いな・・・と思っていたら、ステキなメッセージが!

051002栗鼠がじがじ.jpg………えーと、栗鼠旋風団さん、かじってないでエンペかじってください←ギルド違うって


 

 

前半は削りに削ってL5を確保。そして防衛体勢に入りました。


051002防衛がんば.jpgこうしてみると結構人数いるような気がするんですが、それでも落ちるときは落ちるんですねぇ。

 

 

で、落城して前半戦終了。休憩タイムです。
このときに途中から参加の人をパーティに入れたりするわけですが・・・

051002入会金.jpg

PT入るのに入会金がいるんかいΣ(・ω・ノ)ノ

このあとPT3は人があふれかえったとかかえらなかったとか。

 

 

 

051002ベースにて.jpg

そして後半戦・・・といきたいところですが、L1を一度は取ったものの・・・

防衛態勢も整わず落城。
その後L1に転戦したものの入り口がつまってて入れなかったり
やっと入れたらもう時間だったりと、言いたくないけど言いたいこの言葉。

「鯖重いーーー!」


ま、それでも時間過ぎても最後にはエンペルームにて雑談を仕掛ける萩原はエンペのもとへ。

051002エンペ跡地

・・・・・・
さ・・・さびしい・・・・

自分含めて3人しかいませんよっ。終わったら速攻帰っちゃうんですか・・・。
と思ったらえぴ夢雲蔵さんはC3も落としてたようで、撮影会はそっちみたいです。てか、ひとつ持ってるならこっちにもください・゜・(ノД`)・゜・

さて、ここまで来てなんか気づきませんでしたか?

まずはじっくりSSを見直してみてください。
どれにも必ず写っているもの、それは・・・

 

 

051002ハエさま.jpgコイツだ!


こないだのセンチさんのコンテスト?で見事ハエテイム100個をゲットした魅々さんからプレゼントされたハエ君です。今回はフル出場してもらいました。

 

 

 

 

051002ハエいぱーい.jpgすばらしい・・・
写っているのはほんの一部です。実際はもっといました。
しかも赤いのが混じってたりしますw
・・・ふふふ、オドロイテルオドロイテル

さて、来週までにはコイツはしゃべりだしますかね。楽しみです。さぞかし賑やかなGvになることでしょう。

 

・・・・・・ところで、Gvでペットって不文律で禁止されてましたっけ?そのへんよくわからないのでダメだったら指摘してくださいませ。

 



lime100p at 21:05│Comments(2)TrackBack(1)RagnarokOnline | RagnarokOnline

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今週も宿なし  [ うぇブログ - sentinelさんのブログ - sentinelのRO旅日記 ]   2005年10月06日 02:50
寝起きでGvはなかなかにつらいものが(死 いやー、夜更かしした後寝たら起きれなかったよ。 結局、夏日で熱いなか12時間も寝るアホが一人。 [b][size=x-large]俺だぁ![/size][/b] と、そんなことは置いておいて。 今週も獲れませんでしたね。 まあ、取れれば...

この記事へのコメント

1. Posted by sentinel   2005年10月05日 01:27
ペットはうざがられる可能性はあるでしょうね。
まあ、そこら辺は覚悟決めて行くしかないでしょう。

ある意味有名になれるよ。
それが幸せかどうかは知らないけど(ぉ

2. Posted by 萩原@散歩道   2005年10月08日 16:02
う…やっぱりあんまりいい目では見られないんですね…。
みんなに迷惑がかかるならGvでのペット同伴は控えませう。
しかし、しゃべるまではきっちり育ててみせるぞっと!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔