2007年11月06日

11月〜Ψ(o>∀<)Ψ5

791d79ea.jpg皆さん!!!
もぅ11月ですねぇ〜ヽ(゜皿゜O)ノ=3=3

早いっ(|||>д<)

2ヶ月先はもぅ2008年〜щ(゜Д゜щ)
考えただけでおそろしくなります....ヾ(o゜皿゜o)ノ゛笑♪♪



最近のライムはと言うと---((Θ3Θ))/~~

よく寝ます(>艸<●*)

.....って
ずっと前からですけど---(゜▽゜*)ノ



私がピアノを購入してから
この場所が一段と狭く
なったのにもかかわらず

ギューギューになりつつも
爆睡〜〜(笑′∀`q)〃
468f7325.jpg
コノ場所が好きらしく
いつ見ても
がんばっておさまろぅと
ちっちゃくなって
寝てます(*-艸-*)=3=3



ヮンコは寝違えたりしないのかな???


体痛くなりそぅ.....(ノД`)σ


lime20041110 at 09:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)睡眠 

2007年10月21日

ぁのぅ---( ̄~ ̄;)2

62d914d8.jpg最近、寒くなってきた為(゜д゜;)

気が付けばラィムにベッドを占領されてます


敷き毛布が気持ちいぃのか
カナリ大胆なポーズで
爆睡--- (;´д`)=3


私も寝たいんですケド〜(ノ゜ο゜;)ノ


lime20041110 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)睡眠 

2007年10月20日

公園U・ω・U{ヮン4

e3bbcce7.jpg先週の日曜日(*´з`人)

またまた公園へお出かけぇ〜ヽ(゜皿゜O)ノ


涼しい....
と言うか寒くなってきて(+ω+;)

ラィムにはちょうどいぃ気温みたぃ☆


ボールで楽しそぅに遊びまくってます(*-艸-*)


気が付けばこんなに寒くなってしまってたぁ.....(σ゜〜゜)


11月に入れば
公園に長居出来そうにないですね〜(ι´Д`;)


lime20041110 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公園 

2007年10月13日

そろそろ....3

583385aa.jpg朝晩、寒くなってきたので
私のベッドも冬仕様になってきました(*゜ェ゜*)

すると
さっそくラィしゃま
ねんね---(*´ェ`*)ポッ

丸まってたので
布団をかけてぁげましたょーΨ(o>∀<)Ψ


スヤスヤ気持ちよさそぅだなッ(●′艸`)


lime20041110 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)布団 

2007年09月17日

ブゥーと公園(*゜ェ゜*)3

a6914e56.jpg今日は
彼の愛犬ぶぅちゃんと一緒にポーアィの公園へ
いってきました(*´з`人)



前からラィムがぶぅを怖がっていて
すぐに離れよぅとしてたのですがヽ(゜皿゜O)ノ

だぃぶ接近出来るようになりましたょ(笑)


2人で仲良く遊んでくれればいぃんやけどなぁ〜(*′∀艸)


ボールで遊んでも
どっちか1人が取りに行けばもぅ1人が待機....


てな感じで一緒には遊んでくれませんp(´⌒`;)q


それにしても
まだまだ暑かったね(σ-_-)

2人共
言う程遊びませんでした(○×ε×○)



もぅ少し涼しくなれば
またいっぱぃぉ出掛けしたぃと
思ぃま--すΨ(o>∀<)Ψ


lime20041110 at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公園 

2007年09月15日

コッカーカット(*uωu)5

89aba50e.jpglime:ェへへ(*′∀`p)q +゜
ぼく
キレィなったょー(゜▽゜*)ノ




夏の間
サマーカットにしていたラィムさんヽ(゜皿゜O)ノ


もぅ9月なので(●´一`●)ノ
今回からコッカーカットに戻してくカットに入りました(*´pЗq`)


一回目なので
まだコッカーカットとゎ言ぇず
『背中バリカン入れただけゃ---ん』
て感じですが(o>∀<)ъ
イィ感じ(>艸<●*)



手足がフサフサに
なってきたぁ〜(@゜∀゜@)


やっぱ
モコモコの方がコッカーらしくて
かゎゆぃですね(*´з`人)



これからどんどん伸ばすぞ〜〜〜Ψ(o>∀<)Ψ


lime20041110 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さんぱつ 

2007年08月31日

ォカマちゃん〜(*´▽`*)5

9848f38c.jpg安かったので(ノ∇≦*)

買っちゃぃましたぁ〜Ψ(o>∀<)Ψ




フリフリの帽子(笑)


かゎゆぃんやケド....



ラィムゎ男の子Σ(゜д゜(゜д゜(゜д゜;



どんどんォカマちゃんになってきます(o ̄∀ ̄)ノァィ


どんだけぇ〜(o>∀<)ъ〃



ぁとこの帽子と一緒に
ぉ洋服も3着買いましたょ---((Θ3Θ))/~~


早く涼しくならないかなっ(*´з`人)


lime20041110 at 09:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ファッション 

2007年08月16日

初ノリ---Ψ(o>∀<)Ψ5

8a71280a.jpg今日のぉ散歩の帰り.....



前々から乗せてみたぃと思ってた

チャリの後ろカゴに
乗っけてみましたっ(*´з`人)



ァハハハ(*′∀艸)



乗った乗ったぁ〜(*-艸-*)



怖がるかと思いきや

楽チンそぅに
座っとります(*゜ェ゜*)


しかし
ラィしゃまデカィょ( ̄~ ̄;)



カゴからぉ肉が
モリモリと出ております(笑′З`q)〃


lime20041110 at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドライブ | お散歩

2007年08月13日

ネンネ(●′艸`)5

10b22bff.jpgクーラーのきいた
涼し〜い部屋のすみっこで


クッションに顔うずめて寝てますΣ(艸・Å・)




ちょっとおもしろかったので
UPしときま---す((Θ3Θ))/~~


lime20041110 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)睡眠 

2007年08月12日

レィンスヌード5

6887ed11.jpg前に言ってた
レィンスヌード(●′艸`)


本日作りましたぁ〜(*´pЗq`)



前のはブルーでしたが
今回は家にあった
使ってないカッパを
リメイクしたので

ピンクです(*′∀艸)



下側ゎ通気性がいいようにレースの生地にしてます(o>∀<)ъ
1cd9d026.jpg

ピンクのレィンスヌード.....


またまた女の子ァィテムが増えてもたねぇ〜(;゜∀゜)=3(笑)




今ラィムが使ってるレィンコートは青!!!



青にピンク....(ι´Д`;)


合わなそぅです(〇□〇;)


まぁ、濡れなければ
なんでもヽ(゜皿゜O)ノ
イィサッッ〜(*´∀`人´∀`*)


lime20041110 at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ファッション | お手入れ
Archives
Profile
Recent Comments