2007年07月05日

ごあいさつ

エキサイトブログに引越しました。 「週末スイーツはいかが」 にタイトルを変更しました。 ヤフー、グーグルなどで検索して訪問ください。 でわ、お待ちしております。 ごんた

lime731pop at 16:34|PermalinkComments(0)

2007年03月02日

引越ししました

417c4b59.jpg私的食味とゆうブログをはじめました。 そちらへどうぞ。

lime731pop at 20:52|PermalinkComments(0)

2005年01月01日

しそ焼酎☆たかんた☆

a0a3234c.jpgうまいにかぎる

lime731pop at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯 

2004年09月01日

ラッパ吹きの滝すべり(試験放送中)

サブタイトル:日々の生活に埋もれてしまいそうな、些細な出来事を自分の確認作業のように書いてこうかな・・・
内容:音楽、おいしいもの、感性にグッと来るもの何でも・・・。
初投稿:8/13
Blog:yaplog!

■■ラッパ吹きの滝すべり(試験放送中)

lime731pop at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

台風去る2[修正]

e24e614d.bmp雲の切れ目から真っ青な青空。
台風去り、街中は荒れ放題でした。信号機が
微妙に曲がっています、道路わきの樹木も傾
いていたり、風強かったしね。

lime731pop at 12:05|PermalinkComments(0)

2004年08月31日

編集できない!

4つ重複したのを「投稿したblogを編集する」から削除したのに編集画面から、再ログインしても消えてくれないなぜ??なんか変よ。再設定はメンテのおかげで速くなった気がしますが・・・。2つ下も消したいけど、どうすればいいのか。投稿したブログも編集画面に反映されていないし・・・。

lime731pop at 11:17|PermalinkComments(0)

台風去る3

cf0d1d84.bmpまた、今年も川になってました

lime731pop at 11:11|Permalink

台風去る2

7c6da96c.bmp真っ青だったよ

lime731pop at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

仮移転

なんか最近ね。live doorの更新が非常に重いんです。
システムのメンテをされてるそうですがなかなか、目に見える感じではなくて・・・。yaplog!に仮移転してみます。まぁ〜、更新が前のようにできるのなら戻る気ありますが・・・。新しいブログ→■■私的食味■■

lime731pop at 02:48|PermalinkComments(0)

2004年08月30日

台風去る

7b9e16c3.bmp一時の空

lime731pop at 21:31|Permalink