ブログネタ
病気と闘う猫 に参加中!

 今日のシェルター猫さん(どちらも6月14日撮影)。最初の子は特になにか持病があるわけではないけれど、実は出戻り組のダックスという1歳の男の子。出戻ったのが5月31日で、その後ウェブサイトにあった写真が酷かったので、撮ってあげなきゃと思ってお部屋に行ってみたらこのありさまで。

 何度か名前を呼んでも全然起きる気配を見せてくれなかったので、もうどうでもいいやってこのまま撮影してこれをサイトにアップロード。シェルターの方もこの写真をFBにアップ。そしたらすぐに養子が決まって6月18日にシェルターを去っていった。プロフィール写真のマニュアルからはすごく外れてる写真だけど、こういうのもたまにはいいよね。


 こちらの子はFIV陽性のライラ。5月28日にシェルターに来た5歳の女の子。


 とっても人懐っこくてちょこまかしてて可愛いなぁって思ったら、6月21日にあっさり養子に行った。他に陰性のの猫さんがいないお宅に上手く養子縁組が決まったんだね。よかったよかった。




 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


***応援、あしあとのクリックならびにクリック募金をお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析    


 Limeが猫フォトブックを作りました!収益金はCoastal Humane Societyの動物たちの為に寄付されます。ご購入お待ちしております。












ご購入は以下のリンクから↓
The Cats 'Amere' Met by Kaori Green