ブログネタ
紅葉の写真 に参加中!

 10月17日から4連休にしていた私。何度もダンナに誘われてはそのたびに(自分のポリシーのせいで)断っていたバードハンティング。今年は1度だけと思って付き合ってあげることにしたんだよね。18日日曜日に北へ移動。スカウヒーガンのスーパーマーケットの駐車場から見た紅葉が上の写真。天気がよかったらなぁ…。寒くて寒くて、ちゃちゃっと撮影したらすぐにトラックに戻った。

 下の写真はさらにルート201を北上したところ。


 ロビンズヒルというスポットの風景。山が遠くに見えるんだけど、なんだか木々がじゃま~な感じ。

 下のHipstamatic写真はどうやら林業で使われた機材らしく。


 そして更に北上。下の写真はモスコウのあたり。ケネベック川沿いに景色を臨めるスポットがあちこちに。説明書きの看板もこの辺から二ヶ国語(アメリカ英語とカナディアンフレンチ)になってくる。そしてとにかく寒い。車を止めるたびに、にわか雪がちらつくんだよね…。冬用のジャケットを着て手袋して撮影。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


***応援、あしあとのクリックならびにクリック募金をお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析    


 Limeが猫フォトブックを作りました!収益金はCoastal Humane Societyの動物たちの為に寄付されます。ご購入お待ちしております。












ご購入は以下のリンクから↓
The Cats 'Amere' Met by Kaori Green