ブログネタ
紅葉の写真 に参加中!

 今日は先日のバードハンティングトリップからの帰り道で、ルート201を南下中の写真を。要するに行きに来た道だけども。


 このピクニックエリアは2日前まではちゃんとしてたのに、この日にはすでに閉鎖。冬支度に入っていた。トイレにも鍵がかかってて入れなかったし…。


 同じスポットから川を撮ったのが上の写真。2日前に比べたら紅葉も終焉って感じで…。おまけに曇天だから、綺麗そうに見えるところにズームしてみたんだけど。

 このピクニックエリアの駐車場で運転を代わって、残りの行程は私が運転することに。


 左の写真は同じ道路沿いのもう少し南側。手前の木々がじゃまくさかったので、ズームして切り捨てたらこんな感じに。

 要は上下対称的に撮りたかったんだけど。

 同じスポットで引いてみると右の写真になる。カメラで収めた空より、水面に映り込んだ空のほうが綺麗だったり。

 後は、どのヴューポイントへ立ち寄ったところで同じことだったので(紅葉のピークをやや過ぎている、曇天でいまいち色が出ない、手前の木々が邪魔)、写真も撮らず、一気に帰路へ。

 

 訪問が遅れております。明日の分の記事も予約投稿できていないのでどうなることやら。昨日はほぼ最後のボランティアへ。今朝はダンナの友人を空港に送ってから、日曜の朝だというのに(まぁ相手はユダヤ教の方だから関係ないのか)、不動産やさんとミーティング。そのあと荷物を梱包始めましたんで…まずは大きいもの…ラッセンの高い絵とか。そういうことで忙しい日曜日でしたので…。


 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


***応援、あしあとのクリックならびにクリック募金をお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析    


 Limeが猫フォトブックを作りました!収益金はCoastal Humane Societyの動物たちの為に寄付されます。ご購入お待ちしております。












ご購入は以下のリンクから↓
The Cats 'Amere' Met by Kaori Green