ブログネタ
子猫 に参加中!

 今日の子猫ちゃんたちもすべて9月20日撮影。ピーター、ポール、パトリックの三兄弟は私の誕生日生まれ(2015年7月14日)。


 ピーターとパトリックは9月24日、ポールは25日に養子縁組。


 ピーター、ポールときたら、「マリー」はいるんだろうか?と思ったらいなかった。代わりに出逢ったかわい子ちゃんの名前は、なんとステイシーズ・マム(「ステイシーのママ」)。抱っこされるのが大好きな2ヶ月の子で、ゲストさんに抱っこされたままその格好で養子縁組の手続きとなった。だからこの下の写真は日の目をみなかったんだけどね。



 というわけで、今日の音楽はピーター・ポール&マリー花はどこへ行った」を。アルバムピーター、ポール&マリー」に収録。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


***応援、あしあとのクリックならびにクリック募金をお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析    


 Limeが猫フォトブックを作りました!収益金はCoastal Humane Societyの動物たちの為に寄付されます。ご購入お待ちしております。












ご購入は以下のリンクから↓
The Cats 'Amere' Met by Kaori Green