ブログネタ
全部ねこ、ネコ、猫 に参加中!

 今日のシェルターさんの写真はどちらも写真撮影当時は推定2歳ほどの女の子で、どちらも白黒猫さん。最初のぶちの子はビーン。2015年7月11日に隣町のシェルターから引っ越してきた。


 確か当初は具合が悪くて療養していたりとかあったし、しっかり回復してからも、あまり外向的ではなくて(かといって怖がりでもないんだけど)、目立たない性格が災いしたのか、なかなか養子に行かなくて…。結局私はボランティアもやめたし、引っ越してしまったので、こちらでも時々サイトをのぞいて「うーん、Beanまだいるなぁ…。」ってちょっと心配していた。

 でもなんとか今年1月7日に養子縁組となったもよう。ああよかった。

 下のタキシードキャットさんはパトリシア。


 この子は10月22日に保護された子で、養子に行ったのは11月15日。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


**クリック募金をお願いいたします。1日1回有効です。ご協力ありがとうございます。
クリックで救える命がある。  png
sumaboクリック募金では熊本地震の被災者に、ベルマークでは東日本震災の被災校に、どちらもリンク先を1クリックで3円の寄付が出来ます。


***応援、あしあとのクリックをお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析  


熊本地震義援金受付はこちら⇒Red_Cross

熊本をはじめとして九州各地で震災に遭われた方々を「じっくりたゆまず支援」する、
「CREA<するめ基金>熊本」↓
村上春樹さんもメッセージを寄せています⇒Kumamoto-Jo