ブログネタ
夕陽 に参加中!

 4月26日。南フロリダの「シーズン」終了のサンセット鑑賞パーティを、義姉がいいだしっぺになって開催。数日後にマサチューセッツ州の自宅に戻るダンナの従兄夫婦、翌月にメイン州の、湖畔のキャンプに滞在するために旅立つダンナの友達など、Snow Birds(避寒のためにフロリダに来る人たち)のみなさん参加。

 場所はいつものラウダーミルク海岸

 私はこの前寒くて長居出来なかったのを挽回するつもりでいたので、あまりじっとしていなかったけどね。人がどうしてもフレームインするから、どうせなら利用してやろうと、いい感じのスポットを見つけてはぱしゃぱしゃっとやっていた。

 続きの写真は次回に…。



 今日の音楽はザ・キラーズの「アイ・キャント・ステイ」。以前日記で使ったことがあったんだけど、リンク切れしているので、再び。だって、スティールパンの音とか、南国っぽいリズムとかで、この土地で聴いているとはまるんだもの~。映像は2009年のロイヤル・アルバート・ホールでのライブらしい。

 アルバムデイ&エイジ」に収録。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


**クリック募金をお願いいたします。1日1回有効です。ご協力ありがとうございます。
クリックで救える命がある。  png
sumaboクリック募金では熊本地震の被災者に、ベルマークでは東日本震災の被災校に、どちらもリンク先を1クリックで3円の寄付が出来ます。


***応援、あしあとのクリックをお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析  


熊本地震義援金はこちら↓

(一財)ペット災害対策推進協会
 Red_Cross

熊本をはじめとして九州各地で震災に遭われた方々を「じっくりたゆまず支援」する、
「CREA<するめ基金>熊本」↓
村上春樹さんもメッセージを寄せています⇒Kumamoto-Jo