ブログネタ
に参加中!

 ハリケーン・イルマの前にはどんな記事を書いていたんだっけ?と思ったら、蓮の写真をお見せしていたところだった。レンズを間違えて家にとりに帰った、なんてエピソードを書いていた。写真のほうはフォト蔵が絶不調(今現在もまだおかしいけど最近の写真はわりと見れている)だったため、思うように載せられなかったんだった。

 今日の5枚の写真も全く同じ蓮の花。去年撮影したように、セイボウ科の蜂がぶんぶんと周りを飛んでいるところが撮れた。すごく満足。


 何度も通ってやっと見られた蓮だったので、何枚も何枚も撮ってしまってた。ついでにHipstamaticでもぱしゃっと。


 時間がたってくると、光の差し込み方が変わってきたので、再び前回の日記の写真と同じようなアングルで撮影。


 蓮の花の右側にある葉っぱだけど、上から見ると丸いのに、横から見るとハート型に見えるのがちょっと不思議だった。


 すべて8月6日撮影。蓮の写真はあともう1回だけ続く予定。


 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


**クリック募金をお願いいたします。1日1回有効です。ご協力ありがとうございます。
クリックで救える命がある。  png
ベルマークでは、東日本震災の被災校に、リンク先を1クリックで3円の寄付が出来ます。


***応援、あしあとのクリックをお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析