ブログネタ
アメリカ に参加中!

 前回の日記のスポットから更に進んで、すごい景色の見える展望スポットにやってきた。走りながら「霧が晴れてきたなぁ」と思っていたのだけど、晴れたんじゃなくて、霧より高いところに抜けただけだったらしい。眼下は見渡す限りの雲海…。

 上のHipstamatic写真は「生存確認」でフロリダの義姉にメッセージするために撮影したもの。


 この上の写真が本気出してD7000で撮影したものだけど、太陽に向かって撮らなきゃいけなかったので、ゴーストがばしばし出た…。こんな風景見たの生まれて初めてだったのですごく感動したんだけど、その半分も写真に表現できなかったな。

 下は再びHipstamatic撮影。これを撮ってから、再び先へと時刻は午前9時17分。



 この風景に似合いそうな音楽を探していて、マイケル・ハリソン「翔(はばたき)/ In Flight」に出会った。アルバム「ウィンダム・ヒル・ピアノ・コレクション1 」に収録されている。聴いていたら、自分がこの雲海の上を、すーっと滑空している気分になれた。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


**クリック募金をお願いいたします。1日1回有効です。ご協力ありがとうございます。
クリックで救える命がある。  png
ベルマークでは、東日本震災の被災校に、リンク先を1クリックで3円の寄付が出来ます。


***応援、あしあとのクリックをお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析