ブログネタ
アメリカ に参加中!

 前回の続きで、秋のパインランドの写真を。牧場を縫う道を先に進むと、左右に道が分かれる。その左側の道は一般は立ち入り禁止ということになってて、その境目にはこんな石造りの建物が。

 初めて見た時から謎なんだけど、いまだにこの建物の用途が分からない。謎でますます惹かれる。

 5年前の、積雪後の地吹雪の日に撮ったように、Hipstamatic白黒撮影してみたのが下の写真。

 この建物の向こう側にはコーンメイズがあり、今年は10月22日まで開催されてたみたいだ。あらかじめチケットを買わないと勝手に入れないので、写真撮影はしてないけど。

 


 今回でパインランドの秋の風景写真もおしまい。でもこの日は、夕方に親友と合流する前に、もう一箇所、紅葉狩りに行っているので、そちらの写真も、この先お見せすることになる(かなり季節はずれになるけどね)…。


 今日のクリスマスソングはジョージ・ウィンストンの演奏するスケーティング」。元はヴィンス・ガラルディによる曲で、この時期の定番アニメ、「スヌーピーのメリー・クリスマス」の中で使われている曲。ジョージ・ウィンストンアルバムライナス&ルーシー ~ザ・ミュージック・オブ・ヴィンス・ガラルディ 」でこの曲をカヴァーしている。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


**クリック募金をお願いいたします。1日1回有効です。ご協力ありがとうございます。
クリックで救える命がある。  png
ベルマークでは、東日本震災の被災校に、リンク先を1クリックで3円の寄付が出来ます。


***応援、あしあとのクリックをお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析