ブログネタ
アメリカ生活 に参加中!
 今日は9月15日、植物園が2週間ほどメンテナンスでお休みに入る直前に撮影した、ピンクの蓮の蕾の写真を。

 これが咲くところは見られないんだなぁと思いながら撮影。手の届くところにあったので、ついついそのふっくら柔らかなつぼみに触れてみた…。元気に咲くんだよ~って言って。

 下の写真はHipstamatic白黒撮影。


 実はちょっと頭の痛い出来事が起こっていて、とは言えとっても大事なことなのでただいま対処中。日本の家族とあれこれやり取りしている最中です。この記事も、「みなさんにお知らせしないと…」と力をふりしぼる気持ちで書いている。ちょっとしばらく訪問出来なくなるかもしれませんがご了承ください。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


***拍手クリックをお願いいたします。クリック先でお名前、ブログURL、一言メッセージを記入して更にクリックして頂くとあしあとが残ります。ありがとうございます♪


平成30年9月北海道地震災害支援募金…


平成30年7月豪雨被災地域への義援金…
 


**クリック募金をお願いいたします。1日1回有効です。ご協力ありがとうございます。
クリックで救える命がある。  png
ベルマークでは、東日本震災の被災校に、リンク先を1クリックで1円の寄付が出来ます。