ブログネタ
クリスマスの過ごし方 に参加中!
 Lime一家からの今年のクリスマスカードです。


 今年のカードは今月植物園でぱしゃっとてきたジャマイカンポインセチア」でした。あんまり赤くなってませんですが、気に入ってくださると嬉しいです。

 ところで、Limeと家族は新居に年内に引越しとなるので、大変忙しくしております(住所変更は26日の予定、引越し業者が来るのは大晦日)…。引越したら引っ越したで、ネット環境が整うまでどうなることやら、ですし。皆様におかれましては、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。


 今年のイブはクリスマスソングの代わりにXfinityケーブル会社のCMで、E.T.との再会短編映画を。これは今年の感謝祭(11月28日でした)にリリースになって、私はその当日に観て、ちょっと泣けちゃったんですよね~。大人になって自分には奥さんも子供たちもいるエリオット(ヘンリー・トーマスが再び演じている)のところに、E.T.がクリスマスに遊びに来てくれた、という設定。エリオットがなんだか素で嬉しそうな顔をしているようにも思えて。



 ***拍手クリックをお願いいたします。クリック先でお名前、ブログURL、一言メッセージを記入して更にクリックして頂くとあしあとが残ります。ありがとうございます♪


平成30年7月豪雨被災地域への義援金…


**クリック募金をお願いいたします。1日1回有効です。ご協力ありがとうございます。
クリックで救える命がある。  png
ベルマークでは、東日本震災の被災校に、リンク先を1クリックで1円の寄付が出来ます。