ブログネタ
お散歩風景 に参加中!


  1月7日土曜日。前日は一日中断続的に雪が降っていた割には、あまり積もらなかった。気温も0℃をちょっとだけ上回って、それほど寒くもないので、家のすぐ近くのTown Common散歩に出ることにした。

 天気が良くて青空が雪の白によく映えるような感じ。雪もうっすらと3-4センチしか積もっていないから、歩くのにも全く支障がない。

 後からよく考えてみたら、去年と全く同じ週末におんなじとこで散歩して写真を撮っていたことになるようだ。

 でも去年は雪がもっと積もっていたから、なるべく歩きやすそうなトレイルを行って戻ってきただけだったんだけど、今回はわきに外れてもなんとか歩けそうだったので、もっと細い脇道を歩いてみることにした。

In the Woods 1-7-11

 上の写真を撮ったとき、グスタフ・クリムトの「樺林」が頭にちょこっとあったりした。

 森の写真はまだ後3回ぐらいは続く予定。


 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


***応援のポチをしていただけると非常に嬉しいです。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 ユニリーバ東日本震災クリック募金
1日1回のクリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。

 みちくさ桜ポストカード(私の撮影した去年の桜がポストカードのうちの1枚になっています。売り上げは100%義援金になります。)

 義援金フォトブック「Pray for Japan」(私の写真は3冊のうちの”Green”に入っています。)