ブログネタ
(=^・^=)茶とら同盟2(=^・^=) に参加中!

 今日の茶トラ猫さんの名前はエンジェルという。7月7日に保護されて、その後3度の手術、右目は感染症になってて取り返しがつかなかったみたいでしっかり眼球除去。


 ちょっと細めの10歳の女の子。おおむね元気そうで喉もごろごろ鳴らしてた。12月20日に養子縁組。


 今日のおまけ写真はシェルターのマスコット、アメーア猫。私がテーブルで写真のアップロード作業をしているときに足元にいた。視線の先には犬がいるんだよね。機材を守って立派なアシスタントになってくれている(?)。面白い状況だったのでiPhoneでささっと撮影。



 今日の音楽はエンジェルがらみで、レニー・クラヴィッツ「コーリング・オール・エンジェルズ」。2003年のアルバムバプティズム」に収録されている。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点が見られたりもします。


***応援、あしあとのクリックをお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析  


 Limeが猫フォトブックを作りました!収益金はCoastal Humane Societyの動物たちの為に寄付されます。ご購入お待ちしております。












ご購入は以下のリンクから↓
The Cats 'Amere' Met by Kaori Green