ブログネタ
全部ねこ、ネコ、猫 に参加中!

 今日は2月7日撮影のタビー猫さん2人。どちらも1月30日に他所のシェルターから来た子たち。最初の子はジェイミーという3歳の男の子。ちょっとケージの上に設置されたかごの中で隠れてたんだけど、私が椅子を持ってきてよじ登って挨拶したら、出てきた。


 出てきたらお腹すいてることを思い出したようで、お昼ご飯を食べ始めちゃったんだけど、時々顔を上げてカメラを見てくれたのでぱしゃっとやってみた。

 下の写真はピーチズというもうすぐ2歳になる女の子。この子は怖がってケージの下にもぐって隠れていたのを、スタッフ(この日のマネージャー)さんが引っ張り出して抱っこして撮影に協力してくれた。あんまりストレス与えるのも嫌だったので、ぶれた写真だけどまあよいことにして。元の位置に戻ってもらった。



 今日の映像は先日のグラミー賞でのAC/DCのパフォーマンス。ロック・オア・バスト」と地獄のハイウェイ」。マルコムがいないのはやっぱちょっと寂しいけど、でもクリス・スレイドが戻ってきたのは実は嬉しかったりする…不謹慎?

 「ロック・オア・バスト」は同タイトルのニューアルバムからで、"Highway to Hell"(地獄のハイウェイ)はもちろんアルバム地獄のハイウェイ」より。



 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点が見られたりもします。


***応援、あしあとのクリックをお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析  


 Limeが猫フォトブックを作りました!収益金はCoastal Humane Societyの動物たちの為に寄付されます。ご購入お待ちしております。












ご購入は以下のリンクから↓
The Cats 'Amere' Met by Kaori Green