ブログネタ
全部ねこ、ネコ、猫 に参加中!

 今日の写真の猫さんはチャーリーという2歳の小柄な女の子。3月のはじめに身重でシェルターに来た後出産育児を経て、5月22日より養子候補。子供はすでにみな養子に行ったらしい。最初はカルメンって名前だったんだけど、いつの間にかチャーリーに変わってた。右目がにごってるのは古傷らしい。

 他の猫があまり好きでない様子で「穴」にこもってたのが上の写真(5月23日撮影)。その後ひとりで廊下のケージに入っていたらしいけど、5月31日にPetco(ペット用品のチェーン店)に出張することになって、その前にスタッフさんが廊下で遊ばせていたのが下の写真。ブリタニーという三毛の子とガラス越しに鼻キスしていた。


 ブリタニーはすでに可愛い写真を誰かに撮って貰っていてサイトの写真が素敵だったし、なんとなくすぐに養子に行きそうな気配だったのでポートレイトは撮影しなかった。案の定同日4時半過ぎに養子縁組。


 *写真をクリックしていただくと、拡大サイズで見ることが出来る他、地図にも貼り付けてありますので、撮影地点も航空写真で見られたりもします。


***応援、あしあとのクリックならびにクリック募金をお願いいたします。いつもありがとうございます♪
blogramによるブログ分析    


 Limeが猫フォトブックを作りました!収益金はCoastal Humane Societyの動物たちの為に寄付されます。ご購入お待ちしております。












ご購入は以下のリンクから↓
The Cats 'Amere' Met by Kaori Green